三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんなNEWS!

願っていれば きっと叶う…

最後まで 夢を諦めない…


直輝から教えてもらった言葉

普段から 山下さんが言ってる言葉。


二人に

口に出して伝えることが大事…

ってことも 教えられた。


山下さんには いつもいろんなこと教えられる。

日記だったり 雑誌だったり

とらえるこちら側の 

一方的な思い込みもあると思うけど(笑)

でも 確実に 誠実な人柄が見えてくる。


嘘が嫌いで

前向きで

向上心があって

常に謙虚で

ファン思いで

家族や友達思いで

ナチュラルで…


24歳の 山下智久は 今 何を考えているのか。。。


実際は 半分 いや 3割くらいしか

うちらには 伝えられないだろうけど

一生懸命 伝えてくれる。


それが P日記

2200回も続けてくれて ありがとう。

あなたを好きになって

日記を読んで

ますます 大好きになったよ。



これからも 無理はしないでいいから

疲れたら休んでいいから

続けていってください。


あなたの消息確認させてください(笑)














でも…


言葉って怖いね。


自分はそんなつもりで言ったわけじゃないのに


相手の受け取り方で全く別の意味に伝わる。


ましてメディアに取り上げられると大きなことに伝わってしまう…


言葉の暴力ってあるんだね。


そういう世界で山下さんは戦ってるんだね。



山下さんの言う事だけを信じようって

決めたけど 時に迷いそうになる。

そんなときは お智たちと助け合って

見えない暗闇の中を

歩いて進んで行こうって決めたんだ。



今は ソロコンのことだけ 考えよう!


今日からカウントダウン始めました。


楽しみだね 
























でも 山下さんを傷つける人は

許せない。






許さないから…

発言に気をつけてね 







私も ブログで失敗したことあるから

気をつけようっと!


(笑)



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/10/03 23:04 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


