三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロコン♪

山下さんから 『来てね』 メールが届いたところで


段々、ソロコンの詳細 わかってきましたね。




今回は、時間がないためか



先に申し込みだけするみたい。




いつもそうしてくれたら



助かるのになぁ(笑) 

















ソロコンサートの申し込み方法(AかBのどちらかで申し込みです)


    A.メールで申し込み:10/5(月)~10/9(金)AM10:00
          ●登録してる人には「メール伝言板」でお申し込み方法を配信
          ●メール配信:10/5(月)夜予定
          ●メールでの登録は、お一人様1公演のみ4枚まで
          ●抽選結果は10/14(水)以降予定

    B.ハガキで申し込み:10/9(金)必着
          ●ハガキ1枚で1公演4枚までの申し込み
          ●2公演以上希望の場合は、ハガキ2枚以上で申し込み
          ●メールで申し込んだ場合でも、ハガキでのお申し込みが可能
           (ただし、メールとは別の公演のみ)
          ●当選の方のみハガキ又は電話で連絡。11/7(土)までに届かない場合は落選




申し込み方法の詳細についてはお手元にお届けするご案内(郵便はがき)にて
確認してください。


※詳しくはJohnnys'netを見てね~





とりあえず 結果が早くわかるから
メールで申し込むか!



お智たちのみなさま

いつにする?



相談しましょ

そうしましょ(笑)








スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/09/29 00:09 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
ゆみちん☆さん。
1日たっても、幸せだね~(笑)。
ここの説明が、一番解りやすかった(笑)
(ジャニネットより。。汗)
ありがとうv-238
行きたいみんなが、行けないみんなの気持ちも連れて必ず、チケット取れるといいね!
[ 2009/09/29 18:10 ] [ 編集 ]
お返事♪
suiさんへ

ほんっとに幸せで今日は忙しくても
ニコニコして仕事出来ました。

コンサートに向けて稼がないとね(笑)

suiさんのおっしゃるように
行きたいみんなが、行けない方の気持ちも背負って
行けるように願っています。

suiさんにも会えるといいなv-238
[ 2009/09/29 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


