三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゃー!!!

どうしよう…

うれしすぎて

涙 出てきた…









待望のソロシングル 第二弾発売決定に

ソロコンサート…




もう 朝から浮かれまくってます。


今朝2時間くらいしか 寝てないんだけど

もう旅行代理店に行って

10月からの パンフもらってきちゃった(笑)

かなり 気が早いって?

いや これくらいの覚悟がないとね






しかし…

問題は チケット取れんのかな?



いや!きっと取れるよ!

がんばろう!



って 何気に 自分に言い聞かせてるよ(笑)



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/09/28 17:56 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


