三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急速報!!!(追記あり)


「NEWS」が6人で活動を再開


スポーツ報知にNEWSの活動再開に関する
速報記事が出ています。
ジャニーズ事務所が本日、山下智久君、
小山慶一郎君、錦戸亮君、加藤成亮君、
増田貴久君、手越祐也君の6人で、
NEWSの活動を再開させることを発表した
とのことです。
内博貴君と草野博紀君は研修生として
活動再開するとのこと。



さっきまでスポーツ報知に飛べたんだけど
みんなが殺到したのか今見れなくなってます

この間からNEWSメンが一生懸命伝えてくれてたのは
これだったんだ・・・
もう嬉しくて泣いてます  
今日は祝杯だ~ 
まずは一報まで!


(追記)
理由はわからないけれど、その後ヤフトピからも、
スポーツ報知の記事も削除されたみたいです。
正式発表まで待ってってこと?





(再追記)

飲酒問題で休止中の「NEWS」、

31日に活動再開



12月30日19時47分配信 読売新聞

 未成年メンバーの飲酒問題で、5月から
活動を休止していた人気男性グループ「NEWS」が、
きょう31日深夜に東京ドームで行われる
年越しイベントから、活動を再開することが
30日、分かった。

 所属するジャニーズ事務所が明らかにした。

 飲酒の疑いが持たれた2人のメンバーは、
「一から出直したい」という本人の意向もあって
事務所の研修生となり、「NEWS」は
残る6人で活動していく。



最終更新:12月30日19時47分


事務所の正式発表はまだだけど
ここまで載ったら
やっぱりカウコンで復活のようです。
6人なのは残念だけど
2月に大きな動きがあるっていう情報もあるようなので
信じて待っていましょうね。
姐さん!カウコンレポよろしくね!












ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/30 20:20 ] NEWS | TB(-) | CM(4)
ゆみち~ん!来たねっhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
この日が・・・この発表をどんなに待った事でしょう!
でもきっとこの先は8人よね!祝杯~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2006/12/30 18:30 ] [ 編集 ]
智さんのブログにお返事くださってありがとう!
初コメです! これからもよろしくv-237
さっき、内君のことで色々ブログめぐりしてたら、ちょっといい話があったので、紹介します。何か、あったかーい気分になれましたv-238

「関ジャニ∞の毎年恒例のライブ、クリスマスパーティーの最終日、手をつないで挨拶をする時に錦戸さんと安田さんが目を合わせ合図をして、1人分の隙間をあけたそうです。「ここに内がおんねん。忘れんなよ。」そう言っているようで涙を流したファンも多かったとか・・・。」
[ 2006/12/30 20:23 ] [ 編集 ]
お返事♪
ラブチンへ

嬉しいねぇ
まだ興奮してます
きっと今夜は眠れない・・・
明日TVの前で大騒ぎしようね!
遠く離れてるけど
気持ちはお智達とともにね!
あっ、それと姐さん探しもしなくちゃね(笑)


ばななさんへ

いらっしゃいませ
こんなあぶないブログへようこそ!
コメ残しづらいときは読み逃げでかまいませんので
お付き合いください

内くんのお話ありがとうございます
ほんとあったかい気持ちになりますね
明日カウコンでも同じようなことが
NEWSメンからも感じられると思います
一緒に騒ぎましょうね!
[ 2006/12/30 21:07 ] [ 編集 ]
ゆみちん~♪
あ~マジ泣いたよ~(泣)
それにばななさんのコメ見て又泣いちゃった(泣)
昨日で最後のエントリーって言っておきながら興奮の余り更新しちゃった(笑)
だってー嬉しくてーブログにその気持ち載せなかったの~(笑)
明日のカウコン超~楽しみ~♪
[ 2006/12/30 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


