三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変だ~!!!

山下さん 亮ちゃん A型インフルエンザだって! 


Yahoo!ニュース



みんなも気づいてただろうけど

当日 亮ちゃん めちゃめちゃ具合悪そうだったもんね…

ドラマ撮影で 睡眠不足続いてた山下さん

もらっちゃったか…


せっかく 素晴らしい仕事やり遂げたのに

なんか こんなおまけがついてきた…


願いたいのは 共演者や観覧に行った方に

発症することのないように…

特に 病気を抱えた子供たち

移ったら大変なことになるね

どうか 早めに受診してください。


なんか事務所の責任を感じるのは私だけ?

亮ちゃんは当日明らかに具合悪かったよね?

山下さんは そうでもなかったけど…


せっかく昨日のブザビ視聴率上がったのに

来週は 放送なしかな…

今までの総集編みたいので ごまかすのかな?


自宅待機とのことですが タミフルを飲めば大丈夫だとは思うけど…



山下さんのことだから

自分の体調管理が悪かったと

責任を感じるんだろうな…


この際だから ゆっくり休んでね。

病気は仕方ないよ。

今無理した方が みんなに迷惑かけるんだからね。


そして 早くまた元気な山下さんに戻ってください。

















点滴持って お見舞いにいくからね~(笑)



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/09/01 20:35 ] NEWS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


