三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめん…

最初のほほえましい莉子とのやりとり

私の大好きな 後ろハグ

初めて呼び捨てにしたときの直輝

初メール

自宅での 思い出し笑い…





みんなみんな 好きだけど…








































元カノに やさしい直輝だけは ゆるせない…


どんなに 好きだった人でも

莉子のこと 好きになったら

好きだったら

抱きつかれても

その手を 振り払ってほしかった…




私にしてみれば

『はっ 菜月 何それ?』 じゃなくて

『はっ 直輝 何それ?

莉子のこと 好きになったんでしょ?』 だよ。




今日はリピしたくない。

そんな直輝は 見たくないよ…

そんな山下さんは きらいだな…





私…イタいね…

山下さんと直輝 ごっちゃになってる…







あれは 直輝だって わかってるけど

山下さんは そんな男じゃないって

わかってるけど…






























私… かなりトラウマみたいだよ  ゆゆ…






スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/09/01 00:01 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
悲しい顔した人、元カノでも同僚でも誰でもほっとけない。

そんな優しい彼を好きになったんだよ。

自分にだけ優しくして。
他の人は見ないで。
元カノなんてもっとやだ!
って思うけど

自分に余裕とか
愛されてる自信がないからなんだよね。

信じられるようになるまで
どれくらい耐えないといけないか
わかんないけど

100%信じられる・・・ってのはもしかしたら
ないのかも。


でもその人を好きになったこと後悔は・・・

あたしはしてないかなv-392


昨日の菜月が抱きしめたのは直輝で、Pではない(笑)
莉子にちゅ~したのも直輝で・・・
決してPが・・
あの方に・・・

ちょ・・・私もごっちゃになってきた(笑)


一緒に耐えてついていこ~。
Pならきっと大丈夫。




[ 2009/09/01 13:41 ] [ 編集 ]
お返事♪
ゆゆへ

また私わけわかんないことで落ち込んじゃってた。
今山下さんはそれどころじゃないのに…

ゆゆの言うとおりだね。
自分に余裕がない。
愛されているという自信がなかった…

それだけのこと。


来週の予告
ちゃんと菜月の手振りほどいてたね。

よかった…

山下さんはそんな人じゃない。



って まだ直輝と山下さんごっちゃになってる(笑)



今ごろ山下さん何してるかな…

もう泣いてないよね?

もう気持ち切り替えて
明日からの撮影に向けて台本読んだりしてるかなぁ…

がんばってほしいね!

見守ることしか出来ない自分がつらいよ…



ゆゆ いろいろありがとね(笑)
[ 2009/09/04 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


