三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ様でした♪

山下さん、NEWSくんたち

ほんとうにお疲れ様でした。


みんなでやり遂げられたこと

きっと大きな自信になったよね。

山下さん がんばって しゃべってたし

思ってたよりも 中継へのきっかけだし等 上手だった(笑)

最初から最後まで ビジュ 最高だったし!


いろんな感動を貰いました。


時には やさしい笑顔で

時には 辛そうな顔で

時には 涙をこらえてる顔…


一つ一つのVTRを 真剣な顔で見ているあなたを

ずっと見れて 幸せでした。

小窓に映る確立が 以上に高かったしね(笑)


私も こんな最初から最後まで

TVに張り付いて見ていたの初めてでした(爆)


大好きなあなたが がんばってるとなると

人ってこんなまじめに 見るんだって

感動すら覚えました。


私 24時間テレビの前日も

HDDの整理のため 徹夜だったし

当日はかなり緊張していたようです。

昨日終わってから DVDに移さなきゃ

今週大変だと思っていたのですが

意識がないまま 寝ちゃってました。

気がついたら お昼でした。

さすがに 3徹は無理だったみたいね。


起きたら お腹の調子悪いし…


きっとあなたは 初ドームの時みたいに

いつも通り起きて

ブザビの撮影してんだろろうな…



秀人くんも言ってたでしょ。

忙しいだろうけど あんま無理しないで

時には時間作って ゆっくりしてほしい…


あんまり 露出のない期間が長くなると

不安になるけど

忙しいときは めちゃめちゃ忙しい…


言葉悪いけど 使えるうちは 

まるで 消耗品のように 

馬車馬のように働かせる 

あの事務所のやり方は

いまだに納得できないけど


今回の24時間TVで NEWSが成長出来て

世間のみなさんに 認知される機会になったなら

それは やっぱり事務所の力もあると思うから

ありがとうございました。って言っておこう(笑)



さっき 買い物に出かけて

お祝いのケーキ買ってきました。

やり遂げられた事 お祝いしようと思って!


20070914184823.jpg





テゴのハグ かっこよかったよ!

思わずキスしちゃうかと思ったけど(笑)

ブザビのキスシーン 思い出しちゃった(笑)

あれが山下さんだったら 

こんな冷静にしてられなかっただろうけどね。

前の日 39度の熱があったって言ってたけど

大丈夫だったのかな?



マッスー シンクロ決まってたよ。

オープニング直後で 大変だったろうけど

あなたのやさしい笑顔を見て

みんなの緊張が解けたよ。

きっと 放送されなかったとこで 涙流したんだろうなぁ。



亮ちゃん 顔色かなり悪かったけど

大丈夫かな?

ドラマは泣きまくりで 大変なことになっちゃった(笑)

改めて 健康でいられることのありがたさ

家族の大切さ

そして 自分の仕事に対しての責任の重さを考えさせられたよ。



シゲ スティールパン めちゃめちゃかっこよかったよ!

あんな上手にできるなんて 相当練習したんだね。

終わった後 ほっとして泣いてるあなたを見て

山下さんにハグしてもらいたいなぁって思っちゃった。

山下さん メンバーのVTR見てるとき

めちゃめちゃやさしい表情なんだもん。

いつだか雑誌で メンバーを家族に例えるとっていうお題で

何人かが 山下さんのこと お母さんって言ってたの思い出した。

私的には NEWSのお母さんは慶ちゃんだと思ってたから

山下さんは 長男かな?って思ってた。

だから やさしい顔で見ている山下さんは

心配しているお母さんのようでした。

そんな 山下さんにハグされたら

シゲ もっと号泣したよね きっと(笑)



慶ちゃん 子供たちとの手影絵

すばらしかった。

手話も完璧だったし

何より 子供たちとのコミュニケーションの取り方が

うまくて すぐ打ち解けてたね。

終わった後は 感激屋の慶ちゃんらしく

涙がステキでした。

今後も 続けていきたいって すばらしいよね。



コヤシゲ

夜中のビンタ最高でした!!

お笑いもやれるよ きっと。




そして 山下さん


素のあなたは いつも私たちが見ているあなただった。

昔とかわらず 幼なじみと接してるあなた。

きれいな海を見て 瞳をキラキラさせているあなた。

おだやかに話すあなた。

みんな みんな 私知ってるよ。

やっぱり普段から ナチュラルな人なんだね。


秀人くんが 手紙を読み始めたとき

それまで しゃがんでいたのに

照れくさそうな表情をして

立ち上がったね。

秀人くんの言葉に 涙が出そうになり

目をパチパチさせて

唇を震えさせたとき

私のこころがギューってなったよ。

莉子じゃないけど(笑)

思わず 抱きしめたくなったよ。

その前も 小窓で 何回も瞳をウルウルさせてたけど

がんばってこらえてたもんね。

でも このときばかりは 我慢できなかったね。

人前で泣くのは かっこ悪くなんかないんだよ。

あなたの真珠のような 美しい涙

友達を思っての涙は すばらしかった。




本当に お疲れ様でした。

そして感動をありがとう。


私も 山下さんを応援していく気持ちを

改めて 強く持てたよ!

今日から 新しい一歩を踏み出そうって思うよ。



スキューバもやってみたいなぁって思ったよ。





























あと…



子供 産んでみたいって 思ったよ。

あなたみたいな 子供をね(笑)



もう ちょっと 遅いけどね(笑)


願えば 叶うかな?











日テレさん

24時間テレビでのNEWSのがんばり

すごかったでしょ!

どうかどうか 冠番組を お願いします。

最初は 深夜枠で かまいません。

その方が キワドイ話 聞けるかも(笑)








スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/08/31 20:44 ] NEWS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。