三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

離さない…

『もう…もう2度と…

キスしたりしない…

人差し指で触ったりもしない…

馴れ馴れしくもしない…

ほっぺもたたかない…


だから…

もう会わないなんて言わないで…

お願い…』





顔をぐしゃぐしゃにして泣きながら直輝に叫ぶ莉子




かわいい…

なんて素直に自分の気持ち伝えるんだろう…

それを聴いてる 直輝の表情…

瞳がウルウルしてる…



と 自分の気持ちを抑えられず

ボールを放り投げて莉子の元に走る直樹

階段を駆け上がり ドアを開けようとすると鍵が…

思わずドアを叩いた…



直輝の抑えられない気持ちが溢れてて

胸がキュンとなった。


莉子がドアを開けたときの直輝の顔…

やさしいいつも直輝じゃなく

余裕のない顔

恋する男の顔

真っ直ぐな瞳で莉子を見つめ 抱き寄せる


じぶんの気持ちを伝えるかのようなキス


途中 1回唇を離したとき 瞳開けて莉子を見つめたよね

強いまなざしで…

鼻をくっつけ合って…

自分の愛しい人がそこにいるのかを確かめるように・・・




あんな風に見られたら

きっと腰砕けるね(笑)




そして・・・また激しいキス


首筋を押さえる左手が 深いキスを伝える…

背中にあてた右手が もう離さないって言ってる…


二人の音が聴こえてきそう…

もう二人を止められない…






夜中 何回見たんだろ?このシーン(笑)




ビンタのシーンとか

お母さんとのシーンとか

書きたいこといっぱいあったのに

ぶっ飛んじゃった(笑)


キスシーンのことで私のこと心配して下さった方々

今回私は以外と大丈夫みたい!

すぐ脳内変換して 自分も首右側に傾けて見てましたから(笑)

うっとりです!!


以外にも(笑)今回はYさんが落ち込んでた。

キスシーン見て『気持ち悪い~』ってね(汗)

どうやら景子ちゃんが苦手らしい・・・(爆)


大丈夫だよ!

きっと山下さんこう言うよ


『だって 仕事だろ!』ってね(笑)





でも 山下さん あんな風にキスするんだ…

しっかり 男の人だったね…




前エントリーで書いたけど

芝居は山下智久を曝け出してるって…





想像しちゃった 











来週は

菜月が『行かないで…』って涙目で訴えてきたり

きっと川崎さんが帰ってきて何かありそうだね

問題山積みですね

どうする直輝!?












………

また 見てこよっと!(笑)








スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/08/25 11:43 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


