三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

直輝の涙…

そうきたか… 



電話口で泣いてる直輝を心配して

合宿してるとこまで駆けつけて

てっきり莉子が 

直輝を抱きしめるんだと思ってたら…

直輝から 抱きしめた…

我に返って すぐ離れちゃったけどね。 


莉子のやさしさが 見に染みたんだね。

思わず 抱きしめちゃったんだね。



いつも思うけど

山下さん

いつも やさしく抱きしめて

愛しそうに 髪の毛触るよね。


実は 女の子の 髪の毛フェチ?(笑)



亡くなった 大原麗子さんが言ってた。


女優は ナチュラルに演じてても

どこか 自分が出る。

自分を曝け出さないと 

人を感動させることは出来ない。

いい意味でも 悪い意味でも

大原麗子を曝け出してる…って


山崎さんも同じこと言ってたね。

身を削って 演じる。

それが 出来る男

山下智久。



また 惚れたよ… 



だから 山下さん

髪の毛フェチ?(笑)





涙…

きれいだったね。



何回見ても

山下さんの涙は 引き込まれる…

こっちが 泣いちゃうよ。


本当に菜月が好きだったんだね…

辛いのに 代々木に 

『菜月を頼む』

なんて ホントに やさしすぎるよ。




あと何回聴いても

電話の声

悶え死にそうになる(笑)


やさしく 『どした?』

なんて言われたら

絶対死ぬと思う。


しばらく リピしまくりだな(笑)





はぁ…

また 元気もらったよ!

明日から がんばるからね!!






あと…

直輝の寝顔 

私も写メ撮りたい!

こっそり スタッフブログで載せてくれないかな~

ぜひ お願いします(笑)



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/08/10 22:34 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
ゆみちんさん、こんばんは。
やっと、ぴいが、ソロコンって言葉を言ってくれたね。
それも、ぴいの夢だなんて。。
ゆみちんさんと喜び合いたくて、来ちゃった(笑)
忙しいと思うので、これ見て頷いて笑ってくれたら、それでいいから。コメレスお構いなく!
あと、もう少しだね、頑張ろうね。。
[ 2009/08/24 01:30 ] [ 編集 ]
お返事
suiさんへ

suiさんからコメントいただいて山下さんの夢の話知りました。
最近PC開いてなかったので…
慌ててsuiさんのブログチェックして本屋に行ってきました~(遅っ)

教えてくれてありがとう。

本当にうれしいね。
山下さんの夢が『ソロコン』だったなんて…

自分からやりたい事言わなきゃ何も始まらない。
彼が初めて事務所にアクション起こしてくれたんだよね!!!

近い将来、実現するよね。

会場のみんなが自分を見てるって言うのはどんな気持ちなんだろうね(笑)

眼をハートにしているおば(いや、お姉さん)がいっぱいいても
びっくりしないでくれるかなぁ…(汗)


suiさんとお会いする日も訪れたらうれしいです。

きっとこれから
チケット争奪などクリアしなければならないことも山積みですが
それまでお互いにがんばりましょうね!

suiさんのブログこれからはすぐにチェックできるように
携帯のお気に入りに保存しました(笑)

[ 2009/08/25 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


