三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁ…

ブザビ 第2話

引き込まれましたね。


1回見ただけでは 語り尽くせないほど

引き込まれました。



菜月ちゃんが直輝の家に遊びにきたときの様子…

実際の山下さんもああいう表情するんだろうなぁ…って

ちょっと 妬けた(笑)

ほんとに自然で やさしい笑顔

あれは マズイよ。

惚れる人 続出だよ(笑)


自宅での 大股開きの入浴シーン

試合後のシャワーシーン

  



莉子とのベンチでの会話

きっと山下さんも 聞き上手だよね。

直輝の表情がクルクル変わって

かわいいのなんのって!


今までにない役だね(笑)




莉子に 『バッカじゃないの!』 って叫ばれて

自分を取り戻した直輝


かっこよかった 


実際の山下さんは 本番に強いから(笑)

ちょっと違うけど

直輝は 段々男として自信を持って

かっこよくなっていくんだろうな!

ますます楽しみだね。


リピしたいけど

明日も仕事なの…

明日ゆっくり見よう。




ありがとう山下さん

今日も元気もらえたよ。

明日からまた一週間

頑張れる元気もらえた。


撮影大変だけど

熱中症にならないように

水分補給しっかりしてね。

あと 蚊に刺されないように注意してね(笑)








スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/07/20 23:13 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


