三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャー!!!

かっこよくて

かわいい~
 



直輝に惚れた… 



いちいち かわいすぎるよ(笑)



菜月にバイバイするとこ…  


何回も振り返ってたね。


山下さんも やりそう…(笑) 




莉子が言う

『男の人見て 初めてきれいだと思った…  』


そうでしょ そうでしょ!

私も 山下さん見て

初めてそう思ったの!

生山下さんは ハンパなくきれいなんだよ!



って 知ってるか(笑)



今  に 編集し終わって

放心状態 



明日 またゆっくり見よう…


あんなに 番宣 がんばったんだから

みんな見てくれたよね?




山下さん

ものすごく 元気もらえたよ

ありがとね!

早く 次見たいって 素直に思ったよ。


明日も朝早くから撮影でしょ

今日はゆっくりやすんでね。



ほんとに ありがとう 





スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/07/14 01:02 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


