三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう (追記あり)


 P日記より 

おとといのP日記も嬉しかった

あなたを好きになって

私、人にやさしくできるようになったよ

ありがとね


こんばちわ

あと二日でA Happy New Yearだね!

俺にとってもみんなにとっても、

来年は今年よりもっといい年になりますように

ってかなる。

そうしよう

俺みんなが少しでも元気が出たり

希望を持てたり笑顔になるようがんばる。

だから応援よろしくお願いします

俺は今日は忘年会があります。

何も忘れる事はないんだけど。

楽しいからいっか

しかし今日は寒いです。

みんな風邪ひかないように気をつけて!




あなたのおかげで

家と職場との往復生活だけだった私が

ブログを通じてお智達ができ

自分の気持ちを正直に話し

マブダチが出来ました

その人とは一生付き合っていきたいと思っています

今まで胸の中に隠していたことを

吐き出したら楽になりました

これもあなたのおかげです

人間らしさを少し取り戻せたかな?

来年もあなたから勇気を分けてもらって

笑顔で前向きに生きていきたいです

ほんとにありがとう!


『 俺にとってもみんなにとっても、

来年は今年よりもっといい年になりますように

ってかなる。そうしよう 』



に、どれだけの気持ちを込めてくれてたのか・・・

もう考えただけで涙がでます

ありがとう


『 ファンの人たちのこともちゃんと好きだし、

大事だよ。 』



この言葉だけで十分です

来年もあなたを思って、ここでお智達と語り合いたいと思います



そして  今日のP日記 

最近のスクープはスポーツ紙が先行してしまうのですが

今回もそう。

でも、はっきりと山下さんの口から伝えてくれましたね


昨日の忘年会の話です

やっぱりNEWSで集まってたんだね


今リョウちゃんが隣にきた。

「おはよう。 久しぶり。 元気だった?」

「元気やで」 「知ってる 」 なんて会話してます。

みんなNEWS復活するよ。 待っててくれてありがとう。

感謝の気持ちを目に見える形で返すからね。



ストレートにきました

また泣いちゃいました


そして J-webでも「お知らせ」の形で正式発表です。


本年5月1日から活動を休止しておりました

「NEWS」は、

山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、

増田貴久、手越祐也の6名で活動を

再開させて頂くこととなりました。

「NEWS」は、大晦日深夜の「ジャニーズカウント

ダウン2006-2007」(東京ドーム)から

活動を再開いたします。

今後のスケジュールにつきましては、

詳細は1月上旬に正式発表させて頂きます。



内くん、草野くんに関しては、本人の初心に戻って一から出直したい

という意向を尊重して、研修生として活動を再開するそうです。

二人の今後のスケジュールについては、協議をした上で決定とのこと

8人での復活もそう遠くないと思います。

ほんとよかった

やっとサヤエンドウがそろうね 


まずはカウコンで復活ですね!

みんなでTVの前でスタンバイしましょうね



こんなエロでいかれた管理人ですが

来年もお付き合いよろしくお願い致します

みんなのこと愛してます 

では、よいお年をお迎えください

数時間後にお会いしましょう(笑)



                    管理人  ゆみちん



(追記)

皆様

大公開マグロ&白虎隊 
 
見ました?

もう涙・涙でしたね

2ヶ月半の山下さんのがんばりが

伝わってきて

と同時に

山下さんが言ってる

今生きていることのすばらしさを

感じました

1月6日・7日が

ほんと楽しみです

バスタオル準備しなくちゃね(笑)


カウコンに参戦するお智達が

東京についたようです

山下さん&NEWS復活の時をドームで

一緒に過ごせる彼女の背中に私は乗っています

今の私は抜け殻なの(笑)

彼女にミラクルが起こりますように!

では、カウコンまであと11時間!

何しよ~?

明日に備えて昼寝?かな(笑)






スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/31 12:25 ] 山下さん | TB(-) | CM(12)
NEWS復活!
ゆみちん、NEWS復活速報ありがとう!嬉しいね。
今日のゆみちん日記、印刷して永久保存しました!
来年は<智久&NEWS>の年になりそう!!

来年もよろしくね、ゆみちん。
ではでは、良いお年を!
[ 2006/12/31 01:44 ] [ 編集 ]
直接Pちゃんが語ってくれたんですね!
ゆみちん さん!
申し遅れましたが、私も智さん同様海外組なので、P日記は読めないし、リアルタイムでTVも見えませんが(NHKは映るけど)、遠くからNEWSにYELL送ってきました! 今日の日記、本当にうれしいです!!! 

明日は、智さんブログで知り合ったお智だちとシンガポールデートですv-238 このNEWSのこと伝えてあげなくちゃ!
では、良いお年を~!
[ 2006/12/31 02:20 ] [ 編集 ]
ゆみちんさん♪
こちらにお返事書きに来ました^^
本当に嬉しい年末になったねー♪

ゆみちんさんが、私のブログでたくさん素敵なコメしてくれた事…
とっても嬉しかったです。
ありがとう。
ゆみちんさんのPちゃんの愛に溢れたブログ、大好きです。
来年も宜しくね^^
[ 2006/12/31 02:21 ] [ 編集 ]
ゆみちんさん コン♪です

も~ こんな時間だっつうのに嬉しくて お智達巡りしてま~す

お知らせやぴいちゃん日記読んでも、
え~これって喜んで良いんだよねって すぐに理解出来ずにいましたぁ

あんなに待ち焦がれていたのにね
こうやって お智達のブログを読んでくうちに 実感が湧いて来ましたが

やはり 今夜のカウコンで泣かずにいるのは 至難の業だと思います…ぴいちゃんやメンバーも当然私達も…(^o^;)

あ~ 今夜は邪魔されずに 一人で見たいぞぉ~

ゆみちんさんの所はまだ少ししかコメしたことないけど…
いつも愛あるブログをありがとう…ためになってます:笑

来年もゆみちんさん目線でぴいちゃんのことお料理しちゃって下さいね、楽しみにしてま~す

あと今度からゆみちんって呼んでいいですか
まぶだち出来たの~凄く羨ましいっ!
[ 2006/12/31 02:55 ] [ 編集 ]
履歴を辿っておじゃましました。
ファンにとってとても豪華な年末の贈り物が届きましたね。
「カウコン」はTVで見ますが、胸がいっぱいになるでしょうね。

またこちらに伺ってもいいですか?
ブログを始めたばかりでお友達を募集中なんです。
[ 2006/12/31 03:17 ] [ 編集 ]
NEWS復活!うれしい~~!!
ぴぃちゃんの日記を見て泣けてきたv-409
カウコンでNEWSを見たら号泣だねきっと(笑)

今年はゆみちんと出会えて良かったです^^
来年はもっと、ふかぁ~く知り合いましょうね~♪
良いお年をお迎えください^^
来年もどうぞ宜しくです。
[ 2006/12/31 10:37 ] [ 編集 ]
今年のご挨拶に来たわよ~ん!
今年最後にゆみちんとはメル智になったね!爆
来年は今年以上に仲良くしてね!

今日のカウコン楽しみだね!
また祝杯だね~

では良いお年を~
[ 2006/12/31 15:12 ] [ 編集 ]
お返事♪①
智さんへ

まじめに印刷したの?
もう少しいいこと書けばよかった(笑)
ほんとはP日記の転記だめなんだろうけど
あんまり嬉しくて載せちゃいました
文章に人柄がにじみ出てますよね
ほんとステキな人だよね
うちらが好きになっただけある!
智さん、カウコンも時間差で見るんだよね
智さんの分も叫んじゃうからね
来年もよろしくお願い致します
では、よいお年を!


ばななさんへ

そうでしたね
ばななさんも海外組でしたね
デートですか
うらやましいです(笑)
できるだけ新情報載せますので
楽しみにしてくださいね
でも、私も日本の僻地に住んでるので
情報量少ないの(泣)
でもお智達が全国にいるから
その人達からいっぱい助けてもらってるんだ
なので私とリンクしている方たちのとこも
まわってみてね
来年もよろしくお願い致します



花乃さんへ

わざわざこんないかれたとこに来て頂いて
すみません
しかもコメまでいただけるなんて!
嬉しいです
この間TBCの30秒バージョンは
ありがとうございました
花乃さんの文章お借りしてしまいました
私のエロが混じって
あやしいものになってしまって
申し訳ございません
花乃さんの『LOVE SONGのひと』を読んで
生まれ変わった私
今でも印刷したもの大切に読ませて頂いています
ほんとはああいう文章を書きたいと思っていたのですが
なにせ文才がなく・・・
結局毎回エロになってしまっています(笑)
今日のカウコン楽しみですね~
また花乃さんのとこ生チャットになるのかな?
それと花乃さん
私の名前ちんがついてますので
さんはいりませんよ(笑)
来年もよろしくお願い致します
[ 2006/12/31 15:59 ] [ 編集 ]
お返事②
きららさんへ

きららさん コン♪
DOぞDOぞ ゆみちんと呼んでやってください
今朝のWSでNEWS復活のことやってましたね
事件を起こしたAとBはって
なんか笑っちゃいました
(ごめんなさい。不謹慎ですよね)
夕べのPC上の情報が混乱したのは
実名報道だったから
事務所の圧力がかかったんでしょうね
ほんとだったら今日のカウコンで
NEWSメンの口から発表されるんだったのでしょう
まぁ、形はDOあれ いずれ8人での
復活になりそうなので
少しの間6人でふんばってもらいたいですね
私目線でPちゃんを料理ですか
いやん、お正月からエロでもいいですか(爆)
嘘です。ひかえます!
来年もよろしくお願い致します


ひまわりさんへ

コメ残さず来てしまってごめんなさい
こんな壊れた私ですが
ぜひお智達になってくださいね
今日のカウコンTVの前で
みんなで騒ぎましょう!
来年もよろしくお願い致します


桜さんへ

ここ数日、Pちゃんには泣かされてばっかりですね
今日の白虎隊裏舞台でも泣いちゃいました
そしてカウコン
DOするって感じです
来年もぴぃぴぃ言いましょうね
よろしくお願い致します


ラブチンへ

さっきラブチンとこに行ってきたよ!
姐さんもカウコン行っちゃったから
今日更新してるのうちらだけかも・・・
お気楽族だからね(爆)
あっでも、ラブチンはちゃんと家のこと
やってるんだから私と一緒にしちゃ失礼だね
ごめんなさい
お気楽なのは私だけだよね
カウコンに向けて仮眠とろうとしてるんだから(笑)
来年はもっとぴぃぴぃ言いましょうね
よろしくお願い致します
[ 2006/12/31 16:18 ] [ 編集 ]
いよいよ
ゆみちんこんにちは!
ついにこの日がきたね。
やまぴーを好きになってからNESWを知ったんですが、
今ではメンバー皆好きだよv-343
とりあえず6人だけど嬉しいな(^^)
わたしも家と職場の往復だけの毎日でした。
家に帰ってきても楽しみもなくダラダラと過ごしてた。
でも今は違う楽しい毎日!
そして来年ももっと楽しくなる予感v-364
もうすぐカウコン待ちどうしいな!
よい年をお迎えください。
[ 2006/12/31 16:55 ] [ 編集 ]
きゃー、すっかりここに来るのが遅くなちった。
いろいろ書きたいことがあるんだけど、
うちの諸事情・嫁家業中(汗っ)で、
時間がないので簡潔に。
ゆみちん~、愛してるよe-266
来年もヨロシク~
[ 2006/12/31 17:10 ] [ 編集 ]
お返事③
ひろさんへ

もうすぐですね
NEWSに会えるのは!
紅白見てても気になって気になって・・・
ドキドキしてきました
もうお風呂入って体清めたし(笑)
TVの前に正座してスタンバイOKです
うちフローリングなんですけど・・・
一緒に騒ぎましょうね!
来年もよろしくお願い致します


七味さんへ

忙しいのにわざわざ来て頂いて
ありがとうございます
今、お嫁さんやってるんだよね(笑)
カウコン リアルタイムで見れないの?
お酒飲ませて早く休んでもらったら?(爆)
私も愛してますe-266e-266
来年もかわいがってね~
[ 2006/12/31 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


