三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいんだよ!

山下さん お疲れ様

毎日 撮影がんばってるんだもんね



生放送は 難しいよね



アーチェリーは 完璧だったよ


フリースロー外してから

落ち着きなくなっちゃったね


よりによって 最後はボーリングなんて…


順番待ってる間


貧乏ゆすり…



緊張してたね


見ている私まで 緊張して

胃が痛くなっちゃった…




一生懸命がんばったんだから 仕方ないよ


また一つ 悔しいこと増えたね



完璧じゃない あなたが好きだよ



変な意味じゃなくて

完璧じゃないから

あなたはまたがんばるでしょ



だから いいんだよ

お疲れ様

今日はゆっくり休んでね




また明日から がんばろうね!



 
PS

トーマくん 慶ちゃん

山下さんに ボーリング指導

お願いします


(笑)




スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/07/06 23:42 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
ゆみちんさん、こんばちわ!
愛のこもった言葉に心が温かくなりました。
胸に沁みた。
ありがとうねe-415e-415
また、くるねん♪
[ 2009/07/10 20:54 ] [ 編集 ]
お返事♪
suiさん ご無沙汰してます。

『愛のこもった言葉』なんて照れますよ~。
suiさんには負けますよ(笑)

今日一日 ナチュラルな山下さんが見れて
とっても幸せです。

もうすぐ ブザー・ビート始まるかと思うと
心臓バクバクで 胃が痛いです。

脳内変換して耐えましょうね(笑)

[ 2009/07/13 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


