三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ!

ブザービートの主題歌も発表になり

ほんとにいよいよって感じになってきましたね。


私はと言えば…

また仕事の方が忙しくなってきたので

ブログの方は 放置プレイになりそうです(笑)

でも ちゃんと 見届けるからね。 


撮影毎日 大変だろうけど

がんばってね。



エキストラのレポ見てたら

山下さんが即興でダンス踊ってくれたって書いてあって

見たいなぁ…って思って

久々に 『夢の国』 へ行って 探してきました!



まだの方は こっそりどうぞ!

かっこいいですよ~ 



山下さんのダンス



それにしても 歓声のすごいこと!

やっぱり山下さん

ソロコン やっちゃう?(笑)

ぜひ お願いしま~す 





スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/06/17 22:12 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/20 15:13 ] [ 編集 ]
お返事♪
本当に見たいですよね!
いつか実現してほしいですね。

願っていればいつかあの事務所に
通じるかな…

[ 2009/06/21 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


