fc2ブログ

三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

来た~♪(追記あり)

めざまし来ました!


6:45頃


ブザー・ビートクランクイン





会社での撮影風景

スーツ姿と黒いTシャツ姿 

はぁ~ かっこいい… 

Tシャツ姿の二の腕が おいしそう(笑)


髪の毛 いい具合に短くなってましたね

かわいい感じ!


リピしたいけど

仕事いかなきゃ…

帰ってから ゆっくり見ないとね!



まずは 行ってきます(笑)





(追記)

なんであんなに穏やかに 微笑んでくれるんだろ… 


去年も今年も7月クールのドラマだったから

自分の誕生日は お祝いしてもらえなかったけど

共演者の方の誕生日のお祝いで

必ず 穏やかに微笑んでる山下さんがいる。

自分は恥かしくて 仕方ない顔して

照れるくせに 相手の時は ニコニコなんだもん。

その顔 反則だよ…

本当に その場にいたら

ギューって 抱きしめちゃうと思う…

自分がされて嬉しい事は

人にしてあげたいよね。



P日記の言葉の端はしからも

あなたのやさしさが溢れてる…

何気ない日常を伝えてくれる言葉でさえもやさしい。

人柄が伝わってくるよね。

だからこんなにも好きになれたんだと思うなぁ…


自分に厳しいあなた

今以上に 厳しくするの?

スーパースターになるために?


あなたが決めた事なら

私は見届けなくちゃね。

どんなシーンもね(笑)




次に見れるのは

バスケの練習風景でありますように。。。



ランニング着て

二の腕 足が見れますように! 




(笑)










スポンサーサイト



ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/06/08 06:52 ] 山下さん | TB(-) | CM(4)
No title
ほんと可愛い月9らしい爽やかな感じで私は好みですね!
パーマもコードの時の初見の時の衝撃とは違って、今回のは可愛らしさがあってフェミニンな感じもしましたね!あれで月9ってめっちゃ楽しみです!
[ 2009/06/08 07:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/08 11:38 ] [ 編集 ]
お返事♪
saraさん♪

コメントありがとうございます。

久々に見れた最新山下さんだったので
ちょーうれしくて書かずにいられなかったの!

『可愛らしさがあってフェミニンな感じ』

うんうん。
まさにそんな感じですね。

楽しみですね!
6月中旬には主題歌も発表になるみたいだし
いよいよですね!

ぜひまた遊びに来てくださいね~
[ 2009/06/08 16:02 ] [ 編集 ]
お返事②♪
11:38の秘コメ様へ♪

本当に山下さんは顔だけじゃなくて
心がステキな人です。

P日記にどれだけ救われてきたことか…
言葉の端はしに何気ないやさしさが溢れてますよね。

そして山下さんを好きになる人もすてきなんです(笑)

ドラマ本当に楽しみですね!
[ 2009/06/08 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する