三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クランクイン?

東京は曇り空ですか? 

それとも雨ですか? 

いよいよ 本読みが終わって 

クランクインですか? 


今回は どんな髪型ですか? 

どんな風に 彼女と接するのですか? 

ラブシーンもありですか? 

スーツ姿もありですか? 

バスケットのシーンは もちろん二の腕 脇は出すんですか? 

練習や 試合後の シャワーシーンはありですか? 

自宅では どんなかっこで過ごすのですか?

やっぱり 上半身 裸に スウェットですか? 

スウェット姿で 階段降りてきてくれますか? 

(笑)



はぁ~ 

聞きたい事 いっぱいあるよ~ 



いよいよだね

怪我だけはしないように

気をつけてね。


山下さんなら

きっといいもの創れるって信じてる。

がんばってね!




私 ちゃんと 見届けるよ!



















『Y日記 VOL.32』



休憩時間に携帯をチェックすると

智久からの着信を知らせる表示が…


急いでメールを見ると…



『仕事がんばってる?

今日さ 外での撮影だったんだけど

一人で空見上げてたら

切なくなっちゃった。


きれいな空は ゆみちんと一緒に見たいなぁって…


一緒に同じもの見て

同じように感じられるって すごいことだよね。

喜びが2倍にも 3倍にも感じられる!



今日、夜会えないかな?



忙しくて無理か…

ゆみちん最近 疲れてる顔してる。

元気になってほしいから ゆっくり休まないとね。


来週に入ると俺

ドラマの撮影始まるから

ゆっくり会える時間なくなるんだ。


いつも無理言ってごめんね。

また 連絡するよ…。』




着信は13時すぎ…



『ごめんね智久。

すぐ 返信出来なくて。

私 まだ仕事中なんだ。

今日 何時に終わるの?

今日は 夜勤じゃないから 遅くなっても大丈夫だよ。

帰るの待ってるね。

おいしいご飯作って待ってる。


いよいよ 撮影始まるんだね。

筋肉痛になりながら 練習がんばったもんね。

智久なら 絶対いいもの創れるよ。』












その後 智久からの連絡はなかった




『もう22時か…

智久 遅いな…

仕事 終わらないんだね。

ご飯 もう食べちゃったかもな…


さて この ビビンバ どうしようっか。

一人で食べるのもなぁ…

温泉卵も 食べきれないし。

ビビンバにのっけて食べたら おいしいと思ったんだけどな。

撮影前に スタミナつけてもらおうと思ったんだけど…』




バタン!

急にドアが開いた


『ゆみちん!ただいま~

はぁ はぁ… はぁ はぁ…


メールする時間 もったいなくて 走ってきちゃった(笑)


はぁ はぁ…


今日さ 曇り空だったんだけど

一瞬晴れて 青空が見えたんだ。

すごいきれいな青でさ!

ゆみちんにも見せたいなって・・・』




思わず抱きしめていた

はぁはぁ息を切らしながら話す智久が

愛しくて仕方なかった




『…ゆみちんの…

匂いだ…

安心するな…


俺…』




『何も言わないで…

もう少し… こうしていて…』





『うん…





お互いをきつく抱きしめた











『ゆみちん…きつくない?

俺 思いっきり力入れてた(笑)

これからまた忙しくなって 体のこと心配かけちゃうし

何より会う時間 なくなるし…

って 思ったら つい ね(笑)』



『きつくないよ。

智久の思いが手に力こめてくれるの 分かったもん。

うれしかったよ。



私のことはいいから 自分のこと心配しなさい。

これから睡眠時間少なくなって 痩せちゃうんだから…

今のうちに いっぱい食べないとね。

ビビンバ 作ったよ!

食べる?』



『うん 食べる!

ちょー 腹減った。

温泉卵ものっかって めちゃめちゃうまそう!

いただきま~す。』




『はい。ゆっくり召し上がれ。

おかわりもしてね(笑)』




『おかわり?

だって デザートも あるんでしょ?

そんな食べらんないよ。』




『ん?

今日は デザートはないよ。』





『あるもん!




















俺のはもちろん ゆみちんね!



俺ね。

柔らかいもの 大好きなんだ!














ゆみちんの 柔らかい 髪の毛と二の腕と○っぱい

もちろん お腹もね(笑)』



『ん?なんてっ!? 

こら~  もう一回言ってみなさい。』



『嘘だよ!

早く おいでよ!』





智久に 腕を引っ張られ 抱きしめられた…

















スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/06/06 18:37 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/06 21:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/06 21:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
こちらこそリンクありがとうございました。v-22


元気は…なんとかね…v-390

でも、もう一つ気になることが出来てしまったんです。



見届けたいけど、平常心でいられるのか…

自信がありませんv-406

こうやって妄想は出来るのに

実際に見ちゃうとね…

どうなるかはプロ大のときに実証済みなので

また落ち込んでしまうかもしれません。

ほんとバカみたいだよね私v-406

[ 2009/06/06 21:54 ] [ 編集 ]
No title
ゆみちんサン、おはよう!
ドラマのシーンのこと??どんななんだろうね。。初めのキャスティングから、
ファンに挑戦的だわって思ったから…。
ワタシ?私は、注射を待つ時、ぜんぜん平気で直前に恐がるタイプ(汗)なので、、
想像力に欠けるともいう??
いろいろ、こぼしあって、がんばろ!ってがんばれないか…。。
でも、聞くぐらいしか出来ないけど、、、言ってね。。
[ 2009/06/07 09:17 ] [ 編集 ]
お返事♪
suiさん こんばちわ♪

そうなんです。
噂ではその…

『衝撃的なラブシーン』があるそうで…

プロ大程度で凹み、ananでは撃沈した私なので
耐えられるかどうか自信がありません。

少したてば消化できるんですけどね。。

まぁ役者山下智久が成長していくには
避けては通れない道なんですけどね…

なんとか、がんばって見届けます。
今からご心配かけてすみません。。。



[ 2009/06/07 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


