三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0409~HAPPY BIRTHDAY~

HAPPY BIRTHDAY 山下さん 

24歳 おめでとう 



20歳のあなたを好きになって(野ブタ)

19歳のあなたをもっと好きになって(それ突ね-笑)

あなたをずっと見てきたけど

毎年 ステキに歳を重ねていくあなたが

眩しくて 愛しくて… 

息切れしそうだよ 私 


なんでこんなに好きなのか 

自分でもよくわかんないけど

好きなんだ…  


今年は コンサートも 

ドラマの撮影も 入ってないから

あなたのお祝いしていただいて 

照れくさそうにしてる顔が見れなくて 

残念だけど 

きっと 一番大好きな人たちに囲まれて

幸せな時間を過ごしているんだろうなぁ…


サプライズが大好きなマブダチ達 

山下さんの誕生日 盛大にお祝いしてあげてください。


今日は 酔っ払っても いいからね(笑)














私もいろいろあるけど…

今年は あなたに会える時間 減ってしまいそうだけど

あなたが存在していてくれる限り

がんばれます。


いつでもこころはあなたのそばにいるよ。

こころから おめでとう!


愛しています。 






スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/04/09 00:00 ] 山下さん | TB(-) | CM(3)
智久くんお誕生日おめでとぉ!

なんだか身内の誕生日よりウキウキしちゃうのは・・・罪かしら?笑
智久くんに出会えてゆみちんにも出会えた。
本当に普通に生活してたらすれ違わない場所にいたよね?
ほんと感謝だよぉ。

ぜひ今度の遠征の際には一杯やりましょ~~~☆

[ 2009/04/09 09:00 ] [ 編集 ]
やまぴー、
24歳、おめでとうございます☆彡

ゆみちんさんの温かい言葉を求めてきました!
そしたら、素敵な言葉がいっぱいありました(*^_^*)

私、やまぴーと出会えてなんだか少し優しくなれた気がします♪(笑)

これからもやまぴーを好きでいましょうね☆彡
[ 2009/04/09 18:34 ] [ 編集 ]
お返事
ラブチンへ

ほんとにドキドキの一日でした。
こんなに待ち遠しい日は他にないよね(笑)

ステキな出会いの機会を与えてくれた山下さんに感謝です。

次はぜひ 飲みにいこうね!v-411



★ゆみ★ちゃんへ

またまたコメありがとう。

『山下さんに出会えてやさしくなれた』

なんて山下さんが知ったら喜ぶと思うよ。

これからもずっとずっと応援していきましょうねv-238

[ 2009/04/10 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


