三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やさしさで溢れるように…

ちょー ご無沙汰してます… 

ちょっと いろいろありまして…

自分の時間がなかったの。 

すみません。 



でも ちゃんと 山下さんのことは 思ってましたよ。

消息不明でも(笑)

いつでも あなたのこと 思ってます。 



TVでは あちらこちらで 『お花見が…』 

なんて言ってますが

こっちは 花見なんて とんでもない!

冬に 逆戻りです。

昨日 夜勤終わって 外に出たら…

車の上に 雪が 15~20cmも積もってた 

もうすぐ 4月なんですけど… 

気温も日中は なんとか10℃くらいまで 上がるけど

朝晩は氷点下 

勘弁してくれ…

おかげで また鼻グズグズしてます。

いったい いつになったら

春はやってくるんだ~ 

NEWSの新曲発売の頃 かしら… 







最近 NEWSの曲は お休みして(笑)

JUJUさん ばかり 聞いています。



最近 PCをほとんど開いていない私は

山下さん情報は 全くないに等しい生活を送っていました。


ドームで見た あの笑顔を思い出し

涙に浸っていた私は

NEWSを聞くのが ちょっと 辛くなっていました。


そんなときにTVから流れてきた この曲




『やさしさで溢れるように』




いい曲です。

歌声も 歌詞も 心に染み入るようです。 





目が覚めればいつも 変わらない景色の中にいて

大切なことさえ 見えなくなってしまうよ


生きてる意味も その喜びも

あなたが教えてくれたことで

「大丈夫かも」 って言える気がするよ

今すぐ逢いたい その笑顔に


あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように

わたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ

どんなときも そばにいるよ




当たり前の事は いつでも忘れ去られがちで

息継ぎも忘れて 時間だけを食べていく


花の名前も 空の広さも

あなたが教えてくれたことで

愛と呼べるもの 分かった気がする

せわしなく進む 時の中で


わたしの生きる世界が 光で満たされるように

あなたの生きる時間を わたしが輝かせるから

離れていても そばにいるよ



雨に打たれても 風に吹かれても

寒さを感じない 今は

ぬくもりはいつも この胸の中に

決して失くさないよ ありがとう


巡る季節の中でも この手を離さないでいて

二人を繋ぐ想いが 決して色あせないように

あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように

わたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ

どんなときも そばにいるよ

離れていても そばにいるよ







私の山下さんを思う気持ち そのものです。


山下さん 大好きだよ 











スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/03/28 20:07 ] わたくしごと | TB(-) | CM(2)
はじめまして☆彡
はじめてコメさせていただきます。
★ゆみ★です。
ゆみちんさんのブログ、いつも読ませていただいてます(*^▽^)/

私、ゆみちんさんのブログが大好きです。
やまぴーへの思いが正直に書かれてて・・・ゆみちんさんってやまぴー大好きなんだな~っていつも思ってますо(ж>▽<)y ☆

JUJUさんの『やさしさで溢れるように』聴きました♪
本当に私のやまぴーへの思いそのものでした。
思わず涙が出ました。。。
とってもいい曲ですね!!
教えてくださってありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

私もPartyが終わって・・・ずっとやまぴーの笑顔ばっかり思い出して、NEWSの曲が聴けなくって・・・そんな時がありました。
私は、中島美嘉さんの『あなたがいるから』をよく聴いてました。
JUJUさんの歌ほどはあまり気持ちが当てはまらないかもしれないのですが、サビのとことか2番とか結構私の気持ちにぴったりでした。いい曲なのでもしよかったら聴いてみてください!

毎日、お忙しそうですが、元気でがんばってください☆彡
また来ます~♪
[ 2009/04/04 20:15 ] [ 編集 ]
お返事
★ゆみ★さんへ

初めましてこんばんわ♪

いつも読んでいてくれてたなんて嬉しいです。

といっても、最近は更新しないでごめんなさい。


山下さんへの思いは…

いつもいつも呆れるほど同じなんですよ(笑)

大好きですv-238


JUJUさんの曲 いいですよね。

山下さんを好きになって

ほんとに空の広さも、花のことも、

生きてる大切さもあらためてわかったし、

今は会えなくても 『強く迷わず あなたを愛し続けるよ。』

ほんとに私たちの気持ちですよね。

私もこの曲を聴いて

歌詞を文章で読んだ時に涙が出ました。


中島美嘉さんの『あなたがいるから』

聞いてみますね。

教えてくれてありがとう。

また遊びにきてくださいね。

がんばって更新します。(笑)


[ 2009/04/04 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


