三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あったかい


 P日記より 

こんばちわ♪

昨日のP日記読んであったかい気持ちになりました


こんばちわ 今電車乗ってます 電車結構好き。

新幹線は乗ってる時間が長いから

あんま好きじゃないけど。

電車乗ってる時は一人でいろんな事考えられるんだ。



電車 に乗ってる何気ない時間 いろんなことを考える山下さん

私はマイカー通勤 なので、電車に乗る機会はないなぁ

以前遠距離してた彼に会いに行くときは電車に乗って行ったけど

そういえばいろんなこと考えた気がする

楽しいこと考えてワクワクしてた

そんな普通のことをフツーにできるあなたが大好きです 


例えば今日の夕飯何食おうかなとか(笑)。

明日天気だといいな。 とか。



やっぱり  食べ物ネタ  に必ずいくと思ったよ(笑)

一時食べ物を受け付けない時期があって

kinkiの剛兄さんが心配してたと聞いたことがあります

今の体つきをみてもP日記をみてもわかるように

アウェーでもガンガン食べられてるようなので

精神的にも強くなったのがわかりますね

それでもあの体を維持していくのは大変だと思います

何もしてないってよく言うけど

それであの体はできないので

やっぱり影で努力してるんでしょうね 

こんなにお天気を気にするあなた

いつまでも普通の感覚をもっていてほしいですね

やたらと虹 に遭遇するあなた

やっぱり日頃の行いがいいからだね(笑)


マッスー元気かな?とか。

仁は楽しくやってるかな?とか。



キャーーー  出た~仁くんの名前

休業発表のあの日から日記に『仁』の名前は出ることなかったね

事務所に禁止されてるんだと思ってた

なんか嬉しいね

普通に電車に乗ってて仁くんのことを考えてるあなた

そして日記でそれを伝えてくれるあなた

仁くんファンの方たちも喜んでるだろうな 

29日のUくんの日記にも二人のこと書いてくれてました

26日にUくんの誕生日パーティー をやったそうです

Uくんのお兄さん、山下さん、といろんな人でやったみたい

とても嬉しそうです


『もう一人の親友ちゃんから連絡なかったから

「オレの誕生日忘れやがったなぁ~・・・」

とへこんで&怒ってたら夕方電話がきたから

許します(笑)

早く親友ちゃん達とのんびり温泉にでも

つかりたいぜ・・・(笑)』



Uくんってやっと21歳になったんだね

3人のなかでは一番お兄さんみたい

外見じゃなくて、精神的にね(笑)

山下さん、仁くんを支えてる感じがする

ほんとのとこはわかんないけどね

私はそう感じる

早くみんなで温泉 行けたらいいね

ちょっと覗いてみたいけど(爆)


次ドラマやったらどんなキャラにしようかな?とか。


次クールのドラマの話出てるのかな?

ぜひラブストーリー をお願いします

見るの辛いけど自分に置き換えて妄想できますから(笑)


新しいCamera買おうかなとか


私もカメラ 買うかなって考えてたんだ

一緒に見に行こうよ

そういえばしげも言ってたね(笑)

しげとは一緒にいかないの?

あっ、しげとは焼肉行ったの?


マイナスな事考えてもつまんないし!


はい。出ました。得意のポジティブシンキング

あなたから今年教えられたことです

まだまだ出来ていないので来年もがんばります


あ~親子丼食いたくなってきたし。


また食べたいの?うちの比内地鶏の親子丼おいしいよ!

今度作ったげるね


歌も歌いてぇ!

次皆の前で歌うときはみなさん是非来て下さい

俺も他のMemberもめちゃめちゃLevel

上がってるから



来た~ 

最後にとっておきが!

これってコン のことだよね

カウコンにも期待してるけど

NEWS復活コン、水面下で準備進んでるのかなぁ

まだ公にはできないけど

NEWSメンが一生懸命伝えようとしてくれてるのが

嬉しくって・・・泣いちゃいます

NEWSが活動休止しているから

いちだんと妄想するくせが付いちゃいましたね(笑)






やっぱり山下智久くん 大好きだ~ 



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/29 23:33 ] 山下さん | TB(-) | CM(5)
ゆみちん~♪
昨日のエントリーの妄想すごいわー!!
私の頭の中と同じだったから・・・(汗)

ゆみちん!!今年は色々とありがとうね!!
今、今年最後のエントリー済ませたところよ。
ゆみちんの出会いは刺激になったわ(笑)
来年はNEWS年になるからもっとエロ過激になりそうねー(爆)
よいお正月を過ごしてね~♪
[ 2006/12/29 23:30 ] [ 編集 ]
初めまして。
こんばんわ♪
私もやまぴぃ大好きです!!
日々やまぴぃの事想ってます。
NEWS復活の日もそこまで来ていますね。
とっても楽しみです!
次のドラマ私もラブストーリー系でお願いしたいです。
もちろん私も自分に置き換えて見ちゃいますけどね(笑)
でわ、またお邪魔させて下さい!
[ 2006/12/30 01:28 ] [ 編集 ]
ゆみちんさんこんばんは!今年もあと少しになりましたね・・・☆
このところバタバタしていて、さっぱり他ブログ様巡り出来てない私、え~~ん★って感じで今ゆみちんさんのエントリー遡って読んでたら、イブの日のすっごい素敵な話を見て痛恨!
私もMステのドリカムの歌詞に激しく共感したので、「たった一つのクリスマスイブ」にうるうる・・・。
くっそ~~リアルタイムでコメしたかった!

P日記の電車の話もほっこりしますよね♪
私もゆみちんさんと同じで普段は車ばっかりなので、ぴーちゃんのこと微笑ましく読みましたけど、「仁」くんコールといい、最後のとっておきといい、あれこれ希望があふれる日記でしたわ~♪

・・・ということで、ゆみちんさん、来年もどうぞよろしくお願いします~i-179i-88i-176
[ 2006/12/30 01:29 ] [ 編集 ]
ゆみち~ん♪今年最後のコメに来たよ~♪
今年は、ゆみちんとお友達になれて良かったですv-238
まだ、知り合って間がないけど・・・(笑)
来年は、お互いNEWS一色の一年にしようね!
刑事ごっこ~~~~i-237(爆)
萌えて~萌えて~v-41
したいっ!!!あんなのぴーちゃんとしたいっ!!!
ゆみちんの、コメが無かったら自分で書く!に爆笑してしまった!!!(爆)(爆)
また、来年も仲良くしてね~♪
良いお年をお迎え下さいe-420
『カウコン』で騒ごうね~i-237
[ 2006/12/30 16:25 ] [ 編集 ]
お返事♪
ひろちんへ

なんかNEWS復活決定したみたいね
嬉しいね
明日はTVの前で壊れるわ~
今日眠れないなぁ きっと(笑)
私もひろちんと出会えて刺激的な一年でした
って知り合ってまだ4ケ月なんですけど!
ずっと前から知ってるような感じです
ひろちんからいっぱい元気分けてもらいました
こんな私ですが来年もよろしくお願い致します
私は明日も休まずに更新するつもりですので!



すずねさんへ
はじめまして
こんな壊れたブログへようこそ!
みんなコメ残すの大変みたいなんで
嬉しいです
明日のカウコンでNEWS復活確定みたいですね
みんなで騒ぎましょうね(笑)



そらねさんへ

お忙しい中来て頂いてありがとうございます
キャーー。エントリーさかのぼって見てくれたんですか
ということは・・・
『刑事○っ○』も見たの・・・(爆)
えへっ、すみません
またやっちゃってます
でも『たったひとつの・・・』に共感して頂いて
嬉しいです
いろいろ手直ししてあれになったので
それを見ていただけてよかったです
そらねさんとこで書いてくれてましたが
私見たままエロですよ(笑)
これからも見捨てずお願いします
NEWS復活決定のようなので
そちらに遠征できたら
そらねさん、七○さんにぜひ会いたいです
来年もよろしくお願い致します



ゆうこりんへ

刑事○っ○
ゆうこりんなら喜んでくれると思ったわ(笑)
来年はお医者さん○っ○で書こうかな?
ゆうこりんも登場させるかな
私もゆうこりんと出会えて楽しかった
毎日PCの前で爆笑してました
みんなとは遠く離れているけど
いつも近くに感じているよ
来年もよろしくお願い致します
では、よいお年をお迎えください
[ 2006/12/30 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


