三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も…

今年もあと残すところ数日となってしまいました。

すっかり生活のペースが変わってしまい

PCに向かう気持ちの余裕が

なくなってしまいました。

数えてみれば 今年55回しか

更新してないし… 

ほぼ毎日更新してくれている

山下さんを 改めて尊敬します。

大好きだよ。 

来年はせめて 週1では更新できるよう

努力します。 

こんな更新しない管理人ですが

気が向いたら

覗きに来てやってください(笑)。

山下さんに対する気持ちは

これっぽっちも 変わっていませんから 

返って 強くなってるよ… 


コンサートも残り少なくなってきましたね。

後は ドームクラスのみ

私も 31日 参戦します。

また あの笑顔に 癒されてこよう… 

元気を分けてもらいに行こう!


では みなさん 今年一年ありがとうございました。

来年も よろしくお願い致します。

私は来年もここで

静かに ぴぃぴぃ 言っていたいと思います(笑)。




13日 広島Partyに行ってきました。 

生ハピバを 聞きたくて

今回 広島まで いくことに決めた私…

もちろん 一人で 

飛行機を乗り継いでなんて

旅行したことのない私 

相方には ものすごい心配をおかけしました。

でも なんとか 行ってきました(笑)。

ありがとうね。


広島では Rさんが 待っててくれました。

バスセンターで Rさんの顔を見たとき

ほっとしたよ。 

そして 宿泊する ホテルへ… 

ロビーで 初めましてのSさんと 待ち合わせ

メールでの彼女しか 知らない私は

電話をかけてみることに…

すると 私の目の前を 

スラッ~とした 長身のモデルさんみたいな方が

電話しながら 通りすぎていきました。

もしかして Sさん?

『Sさん? 振り向いて!』

そう叫ぶと 振り向くモデルさん(笑) 

そうモデルさんが Sさんでした。

私の中では 背の小さい方を想像していたので(勝手にね)

びっくり! 

Sさんも Rさんと私と 二人 いたので

どっちが どっち?って顔してました。

初めましてじゃないけど

初めましてをして (笑)

ホテルに チェックイン!


もしかしたら メンバーが 泊まるかもって聞いて

決めたホテル(笑)

実際に泊まっていたかは 確認していないけど

コンサート参戦の方が いっぱいいました。

チェックイン時間より 早く着いちゃったけど

気持ちよく 対応して頂きました。

アニバーサリー特典を付けていただいていたからか

角部屋の 眺めのいい部屋でした。

目の前には コンサート会場も見え

すぐそばにある 原爆ドームも見えました。

テーブルには メッセージカードと お花が生けてありました。

一人で泊まるには もったいないくらいの広さ

ここに あの人が いたら… 

なんて 想像したりして(笑)



そして コンサート会場へ

入場時間を過ぎていたためか

もう みんな並んでました。

相変らず 会場付近では 

チケットを持っていない子達がいっぱいいました。

それに 高額で売りつけようとする おやじたち。

何回見ても嫌な光景。

行きたい人が行けない現実。

事務所はもっと 理解すべきだよ。


1部の前にRチンと 会う約束をしていたのですが

手違いで会えず 1部終わってから会うことになりました。


そして 会場へ。

1部は アリーナ席

中央ステージの 左側

外周のすぐそばでした。

そして 開演

タッキーが撮ってくくれたPVの

かっこいいこと… 

まっすぐ見つめられると

ドキドキして 動けなくなる…


そして 山下さんの

『おめでと!』

うれしくて 涙が出た。

ほんとにこのときは 

自分に言ってもらってると思って聞いてたよ。

『ありがとう…』

ほんとにそうつぶやいてた…


山下さんがどこに行っても 

となりのRさんと 追ってるから

二人して 他の人と違う方向見てたね(笑)

ずり下がるパンツを何回もあげたり

しっかり主張してる 左より  とか(爆)

何気ないしぐさが 愛しくて

二人のツボが同じだから

突っつきあって 笑ったね。

最後 トロッコに乗った山下さんが すぐそばに来てくれて

お手ふりしてくれたときに

見てしまいました。

生パンツ 

白地に ゴムのとこが 赤と黒の二色?のやつ

2枚重ね履きしてたのかな?

まさかね(笑)



そして…

生腰骨… 

ツルツルな肌… 


息出来なくなった… 

女の子だって あんなきれいな肌してないよ

腰骨 あんなくっきり見えるかな…?

思わず自分の腰骨を見て確かめようかと思ったよ(爆)


そして あの 微笑み… 

隣の Rさんも 同じとこ 見てたみたいで

二人して 放心状態… 


山下さんが 遠くに行ってから

我に返って 

『見た?見た? キャー~~~  』 って(笑)

大満足   


そして Rチンと 初めまして(笑)

ブログの文章だと お国言葉は 控えめになるけど

実際に 会うと バリバリ関西弁(笑)

人見知りする私に代わって

マシンガントークしてくれました(笑)

ありがとう。

今回は短い時間しか話せなかったけど

楽しかったよ。

今度はゆっくり会いたいですね。


2部は スタンド

会場全体を見渡せました。

内容は…

思い出せない・・・(汗)


で(笑)

1部にしか 参戦しなかったSさんと待ち合わせて

お食事に。

Rさんが 居酒屋予約してくれてて

土曜日だと言うのに すぐ席につけました。

まずは 乾杯 

お腹の減ってた私たちは

ガンガン頼みました。

私は飲みながら 相方に今日の報告を…

って 私より 内容詳しく知ってるし!

『なんで~? さすがだね』 

って みんなで尊敬してた…(笑)

『私を差し置いて 3人で飲み会かい!』 って

怒られちゃったけどね(笑)

ごめんね 

大晦日は みんなで 飲もうね。 

2~3杯で いい気分になっちゃった私。

朝早かったから 眠くなってきちゃった。


なんとか ホテルに辿り着くと

Sさんの部屋に 夜景を見にくるように言われ 部屋へ…


すると そこには…



たくさんの 山下さんと 

花束  ケーキ  シャンパンが  …

びっくりしてる 私に

ハピバソングを 歌ってくれる二人 

そして 何かを 流し始めた…






そこから 聞こえてきたのは

私に対する ハピバメッセージが!


聞いたことのある声は数人で

最初は 誰?って 思ったけど

話してる内容で なんとなく もしかして…

って 思ったら

お智たちのみんなでした。

初めて聞く 声 

でもね なんか分かるの。

その人の語り口でね(笑)

次々 出てくる 名前 


RさんとSさんは 初めましてのはずなのに

なんで こんなこと 出来るの?

えっ! この人から どうやってメッセージもらったの?

って 頭の中は ?マークだらけ   


そして みんなのメッセージに 感動して

号泣 


声のメッセージが 叶わなかった人は

メールで メッセージをくれたみたいで

Sさんが 代読してくれてました。


あったかい みんなのメッセージに

ほんとに ほんっとに うれしくて

鼻水垂れるほど 泣いちゃいました。


こんな私に もったいないお言葉の数々

今 これを書くためにまた聞いてるけど

またまた 号泣 

そして そのメッセージを 印刷してくれて

頂きました。

声のメッセージも CDに落としてくれて… 


RさんもSさんも 初コメント 苦手なのに

私と縁のある方に 声をかけてくれて…


















そして それを影で支えてくれたのは

やっぱり あなたでした。

姐さん ありがとう。

一生忘れられない誕生日になったよ。


もうこんな誕生日は ないと思う。

私の宝物です。 

ほんとうに ありがとう 























































姐さん るりさん さきさん sherryさん 彩ちゃん ラブチンさん

ケイトさん 七味さん izanaiさん 涼祀さん 智さん

あおぴぃさん リオンさん ゆうこりん みささん ゆうままさん…




そして そして 山下さん

ほんとうに ありがとう 

あなたのおかげで かけがえのない人が 出来たよ。




みんなのこと 愛してます 











ゆみちん





スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/12/28 20:24 ] わたくしごと | TB(-) | CM(2)
ゆみちん~たまにこうやって更新してね(*'-^)-☆生存確認するから(笑)
今度はお友達Blogとしてまたリンク貼ってもいいかな??
[ 2009/01/04 14:07 ] [ 編集 ]
お返事♪

七味さんへ

めったにコメントしない七味さんが(笑)
コメントしてくれてる~v-238

うれしいです。

久々にPC開いたらコメント入っててうれしくなりました。
コメント入っても携帯にメール来なくなっちゃってて
返事遅くなってすみませんでした。

七味さんのとこにはお邪魔してたんですよ。
七味さんは誰が好きでも七味さんだから…。

リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します。

でも…
私はいつ次を更新できるのか…(笑)

[ 2009/01/12 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


