三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ…

いよいよ…




今日   という日が やって来ました。















自分の ハピバを

こんなに 心待ちにしていたのは

いったい 何年ぶりなんだろ?



ドキドキして 全く眠れそうに ありません。












そう 私…


 



自分のハピバを

生 山下さんと 過ごしてきます(笑)






って 大袈裟だよね 







でも もう こんな機会 ないと思うし…


ボーナス まだ 出てないけど… 










行ってきま~す。 





広島で 会える お智たちもいるし!


寝不足で ぶさいくな私だけど

笑わないでね。



こっちは 天気 大荒れだから 

冬構え していきます。

笑わないでね 



























では では 


数時間後には…



目の前に 彼がいる… 













キャー~~~      


どうしよう…

 


鼻血 出るかも…   
















私 何回 イクんだろ… 











腰 抜けたら 助けてね ゆゆ 








スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/12/13 00:00 ] わたくしごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


