三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWSくん達を喜ばそう!!

お智達のとこで

と~っても素敵な企画  を聞いたので

私も賛同して

ご紹介したいと思います。








☆☆☆party企画 inオーラス☆☆☆



1/12、オーラスのparty、皆で

NEWSをびっくりさせちゃいましょう!

仙台でも実施したみたいですが

1/12に来るみなさんは

NEWSが『星をめざして』を歌い始めたら

みんなで一回、ペンライトを消してください☆

そしてサビに入ったら

『みんないるか―い』の『か』で

一斉につけてください\(^ー^)/

きっと京セラドームに

星がちりばめられた感じになって

とてもきれいになると思います(^0^)/

少しでも多くの人に実施してほしいので

これを見た人はできるだけ

この内容をブログに貼ったりしてほしいです(´;;ω;;`)

マガジン発行者は自分のマガジンで

流してほしいです(d△`)b

友達でオーラスに行く人が居れば伝えて欲しいです!

NEWSが長い間、日本のあちこちを周り

たくさんある仕事とかけもちをして

必死に作り上げたコンサートを

最後のオーラスでこれを見て

「やってきてよかった」と

思ってもらえるように

みなさんで協力して実施したいです!

みなさんですばらしいオーラスにしましょう!

ご協力お願いします。

      Y.M

☆☆☆― ― ― ― ― ― ― ☆☆☆





すっごい すてきなこと考える人いるんだね。

私は京セラドームには参戦できませんが 

全員でしたらめちゃめちゃきれいで 

NEWSくんたちも喜んでくれると思うので 

こちらに遊びに来てくださってる方で

オーラスに参戦する方は

ぜひぜひ ご協力お願いします。 



では~  


って 自分のエントリーは ないんかい!(笑)


ただいま 広島コンに向けて

体力 温存中です。

ごめんなさい 








ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/12/08 19:45 ] NEWS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


