三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪…

寒い… 

寒すぎる… 

北国に住んでで 毎年やってくるこの季節 

子供の頃は 冬が一番好きだったのに

年取ったら 嫌いになっちゃった 

大喜びして 雪だるま作ってたのが なつかしいよ。 

すっかりご無沙汰してましたが

山下さんを嫌いになったりなんかしてませんよ(笑)

もうすぐ Partyに参加するから

稼ぎまくってました。 


いよいよ明日から 12月

嬉しいけど 寂しくもある… 

また 山下さんと 歳 離れちゃうしなぁ… 


あっ 

11月のハピバ 書くの忘れてた(汗) 

11月3日 亮ちゃん おめでとう 

11月11日 手越さん おめでとう 



そして…











マブダチのハピバ 
 

11月24日 一重担さん おめでとう 


あなたと知り合って 丸3年

いろんな時間を過ごせたね。

楽しい事も 嬉しい事も

悲しい事も 辛い事も

みんなあなたと 乗り越えてきたって言っても

おおげさじゃないよね。

ありがとう 

あなたと知り合えて ほんとに良かった。

これからもよろしくお願いします。

で 何歳になったの?




『 Y日記 Vol.28 』


『最近ゆみちんの方が

俺より忙しくて

ゆっくり会えてないんだよね。

今日は 何してんだろ?

急に行って びっくりさせてやろっ!』



ピンポ~ン 

ピンポ~ン 


『あれっ いない 出かけてんのか…

おじゃましま~す。


部屋の中 あったかいから さっきまで いたのかな?


あっ コンサートのパンフレットだ。

これ見てたのか。

まったく 本人呼んでくれたら いいのに(笑)


それにしても かっこつけてるな俺。

ゆみちんは かっこいい俺がいいんだろうなぁ…

普段の俺 こんなかっこよくないし…

ゆみちんには めちゃめちゃ 弱音吐くし…

かっこわり~とこ いっぱい見せてるしな。


なんか 気が滅入ってきた…

寝よっ。』






『はぁ… 外寒かった。

久々に 買い物いっぱいしちゃった。

今月から 智久 毎週コンサートだし

体力 いっぱいつけて がんばってもらわないとね。


あれっ 玄関に靴ある。

智久 来てるの?

電話 くれたら 迎えに行ったのに…

智久!

あれっ いない。

とも…ひ… 

寝てる(笑)

まぁいっか 寝かせとこ!』







『さて ご飯出来た。

そろそろ智久 起こしてこよ。


智久 智久…

起きて ご飯 食べよ。』




『ん…ん 何…

あっ 俺 寝ちゃったんだ…

俺 頭ボサボサだし

かっこよくないよ。

こんなんでいいの?』



『何言ってんの(笑)

私の前でもかっこつけてたら

智久 疲れちゃうでしょ。

私の前では かっこつけなくていいんだよ。

ありのままの智久を見せて。

素直で 無防備な智久 大好きだよ。』



『…ありがとう。

俺って どんなやつ?

時々 自分のこと わかんなくなるんだ…』



『誰だって そうだよ。

自分のことなんか わかんないよね。

わかってるつもりでも それは違うよ。

日々進歩してるんだから。

智久は特にね。

わかんなくて いいんだよ。

今は 少しづつ 変わっていく時なんだよ。

ずっと 見守らせてね。』



『ん? 何か言った?

安心したら 腹減った!

なんか いい匂いする!』



『智久の好きなもの 作ったよ(笑)』


『やった~ 親子丼だ~

いただきま~す。』




『もう 人の話聞いてないんだから(笑)

でも ほんとに これからもあなたのこと 見守らせてね。

いつまでも 愛してるよ。』



『ゆみちん!おかわり~』


『はいはい。

いっぱい食べてね(笑)』



『違うよ。

おかわりは…

ゆみちんだよ(笑)

おいで!』



ぎゅっと抱きしめられると 涙が出た。


『智久 あったかいな…』


『でしょ(笑)

俺って 湯たんぽみたい?

体温 高いのかな?

ゆみちんといると いつもドキドキするからだよ。

なんか最近疲れてるみたいだから

俺が マッサージしてあげるよ。』



『うれしいな。 ありがとう…』



『めちゃめちゃ 肩凝ってるね。

ガチガチじゃん。

これじゃ 頭痛くなるわけだ。

はい 力抜いて~

首もだよ。

はい。今度は横になって。』



『智久だって疲れてんのにいいよ。』


『大丈夫だよ。

俺 今忙しくないから。

今週から コンサート始まったら

また ゆっくり時間作れないからさ。』



『12月は毎週末 コンサートだもんね。

風邪ひかないように 気をつけてね。

いっぱい汗かくから そのあと注意してね。』



『うん。

今年はハンパなく汗かいてるもん 俺。

代謝がよくなったのかな?

メンバーからも 山Pがこんな汗かいてるの

初めて見たって言われた(笑)


つか ゆみちん 腰もすごいんだけど・・・




って もう寝てる(笑)


ゆっくり おやすみ  


いつもありがと。

ゆみちんが見守ってくれてるから

俺 がんばるよ!

また 見に来てね。』









スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/11/30 22:22 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


