三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君ナニオモフ…

仙台Partyの興奮も冷めぬまま 

毎日異常なくらいの忙しさで

目が回っています。 

気温の変化と共に 具合の悪い方が増えて

ハンパなく忙しい… 

レポ書こうにも 自分に余裕がないの。

でも Partyがあったから 毎日笑顔で がんばれます。

あのキラキラとした あなたを見ることが出来たから

私も笑顔で がんばれます。

ありがとう 


何事にも全力投球なあなた 

指の先まで 一生懸命に踊るあなたは

ほんとにステキだった。 


久し振りに見たあなたは またお顔小さくなってたね

あんなに汗かいたら 風邪引くよ… 

体調管理 しっかりしてね。

ママ帰ってきたんでしょ?(笑)


次は 札幌だね。 

たくさんの人があなたを待ってるよ。

元気分けてきてね。 




































でも…

いま あなたは 笑顔でいられるの?

こころが折れそうになってない?

ただただ あなたのことが心配です。

どうか 一人で泣いていませんように…

前向きに 考えてくれますように…

私はそれだけを 祈っています…

元気だしてね。

私はあなたを信じているし

いつまでも こころの側にいるよ。 



ただ あなたが そこにいてくれたらいい…

早く 本当の笑顔に戻れますように…






スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/11/10 16:00 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


