三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきます!

PCの調子が悪いのと 

自分に余裕がないのとで 

すっかり放置してしまいました。

なんか スポンサーサイトなんて 出ちゃってるし…

ごめんなさい。 

更新していなくても 毎日 覗きに来てくださる方がいて

嬉しく思います。 



・……

でも…

また放置プレイです(笑)

だって Partyのお誘いが来たの… 




news_winter_party_diamond.gif



そうです。

仙台に行ってまいります(笑)。 

愛しい 山下さんに愛に。 

そして 約半年ぶりになる

あの方にも…会える! 


では 初の初日?(言い方変?)を

経験してきます。

まだ 何着てくのか 悩んでますけど… 

寝ないうちに もう 起きる時間だよ(汗)

急いで 化けないとね。 



では 行ってきま~す 



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/10/25 04:09 ] NEWS | TB(-) | CM(2)
ゆみち~ん!
私のとこもスポンサー出てた(笑)

次まで1か月半だね~!
がんばろ~ねぇ。
[ 2008/10/31 17:14 ] [ 編集 ]
お返事♪

るりへ

私 まだ脱け殻状態だよ(笑)

バンビーナやwhyの山下さんがちらついちゃって…

もったいなくて レポ書けないの(爆)

広島まで このままだったらどうしよう(笑)

[ 2008/11/03 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


