三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌え死に・・・

こんばちわ♪
昨日エロ封印宣言をした私ですが
数分で撤回しました(笑)
だって無理なのわかってるから!
まぁ、みなさんにどん引きされないくらいのエロで
いきたいと思います
山下さんも言ってることだしね

『初志貫徹』 『全力投球』 って(笑)

ちょっと違うんじゃ・・って突っ込まないでくだぱい


ではでは、昨日書けなかった『ぷっすまSP予告編』行きま~す

イケメン新人刑事 さっそうと登場!
黒のロングコートの山下さん
やばいくらい似合ってます 
こんなかっこいい刑事さんいたら
みんな逮捕されたいですよね(笑)

ミニスカポリスに抱きつかれて
照れてます 

で、洋風のお屋敷?みたいな部屋に入っていくんだけど
拳銃持ってます

いやーん。私は山下さんの拳銃 で撃たれたい  (どこを?)

大階段でミニスカポリスがわざとかがんで
山下さんにおパンツ見せてます(多分)

キャーーーーー  照れてます。
下唇噛んで困ってます。
照れてお顔をそむけるときの表情が好き! 
鼻の上にしわをよせてのテレ笑い大好きです 
もっと困らせたくなります
ほんと素の山下さんだよね(笑) 

このミニスカポリスの女優さん うらやましい~
山下さんにおパンツ見せれて(爆)
私も足なら体より細いから
階段で見せつけられるかな
やっぱスカートの中はノーパンでしょう(笑)
そのまま服着たまま階段の段差を使ってするの(爆)

その後 草薙剛兄さんが演じてるのを見て
笑っている山下さんに萌え~ 
大喜びでバンバン手を叩いて笑ってる姿
かわいいです  

車の中で大きな風船が割れそうなくらい
山下さんのお顔にせまってます 
きっとビビリまくってるのに
負けず嫌いだから冷静を装っているんだよね
つか表情が乏しい・・・(by仁)
おいしすぎます

最後にビビリ王に物申す!
最初ちょっと噛みながら
(「ぷ」か「す」って言いかけてる?「ぷっすま」って言いたかったのかな?)

『バラエティって大変 だなっ』

の「だなっ」って、ちょっとためて言うとこがつぼです(笑)
はねとびのヤマニョリータのときもそうだったけど
ヘタレキャラがおいしすぎる
本人気づいてない?
やっぱ不思議ちゃんと呼ばれてるだけあるわ!
バラエティどんどん出てください
でもこのエロ企画ジャニーさん的にはありなの?
NEWS復活したら
こんな番組作ってください
毎週萌え死にしそう・・・ 

数分間の映像なのに
こんなに語っちゃった
1月2日はDOなってしまうのか・・・
自分が怖いです
























でもやっぱり書き足りない(笑)
やっぱ刑事ものと言ったら
『手錠』『拷問』でしょう
エロ苦手な人はスルーして下さい
絶対見ないでね(笑)特に七○さん
コメできませんからね!







『刑事ごっこ』


ここでは私が女刑事
取り調べ室で口を割らない犯人智久
あまりの頑固さに拷問を決める私

智久のネクタイを緩める
手首に傷がつかないように
ネクタイの上から手錠をかけ
身動きできないように椅子に縛り付けた

そして白いシャツに水をかける
きっとキツイ表情で私をにらむ智久
そんな目で見られたら私の
に火がついた

シャツのボタンを一つづつはずしていく私
何も言わずだまってみている智久
全部脱がせたりしない

シャツの前をはだけて乳首をせめる
ビクっと体をこわばらせた
そのまま舐めてみる
声を押し殺している智久
感じているのはわかっているのに
唇を離す
切なげな表情の智久


『もっとして』 『お願い』 の言葉を待っている私

シャツはそのままで
後はすべて裸にした

一目で興奮しているのがわかる

智久そのものには触らず
太もも、おへそのあたりを触る
じらされて耐えられなくなった智久が
やっと口を開いた


『お願いします。もう我慢できないよ・・・』

「何が我慢できないの?ちゃんと言ってみなさい」

『○○も触ってください。
つか、ゆみちんに触りたい・・・』


「手錠してるから触れないでしょ。
あなたも口でするのよ」



私は智久の前に立った

椅子に縛りつけらている智久は立つことができない

私は智久の口元までしゃがみこんだ

愛しそうに私の胸に口づける智久


だんだん口だけじゃ我慢できなってくる私

手錠をはずそうにも鍵が見つからない

じれったくなった私は手錠もそのままで

智久の上にゆっくりと腰をおろした・・・

椅子のきしむ音と二人の吐息が部屋に響いた





手錠を外してあげる私

「ごめんね。手首痛かった?」

『大丈夫。痛くないよ』

『それより今度はちゃんと触らせてよ』


「えっ、またするの・・・」

『今度はオレが刑事役ね』


いたずらっぽく笑い、智久が私に手錠をかけた・・・







(完)













なんかパワーアップしてるよね私(笑)
どこがどん引きしないエロなんだか!
生理前でエロ全開です  
いいもん 今日のコメゼロでも
凹まないもん 
自分でコメ書いてやる(爆)

なんかすっきりした
今年最後のエロ!(多分)
締めエロでした

では~ 


スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/28 22:39 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(4)
予想を裏切るためにコメ送信!
あれ~今日はエロ少ないじゃんって思ったら続きに隠してたのね。上級テクだね!(笑)

智も”笑いの神様”降りてきてるのを感じるときあるけど、ゆみちんには”エロの神様”がご光臨されてるかんじかする。(爆)

好きなとこを極めるのは自由だーーッ!
ゆみちんエロ街道まっしぐらに突き進んでいきんしゃい!
智は頑張る人を応援する。
[ 2006/12/28 23:48 ] [ 編集 ]
お返事♪
ありがとね 智さん
ゼロコメ覚悟してたから嬉しいです
私についてるはエロの神様じゃなくて
だだのエロぼけです(笑)
なんかねぇ Pちゃんを
まじめに好きな人に怒られそうって思うんだ
(私もまじめに好きなんですけどね・・・)
他の人には思わないんだよ 山下さんにだけなんだ・・・
なんでかなぁ よくわかんない
まぁ悩んでも仕方ない
来年もエロ街道まっしぐらに突き進むことにします(笑)
智さんもじょじょについてきてね
何事も慣れですから(爆)
[ 2006/12/29 02:07 ] [ 編集 ]
ゆみちん~私「ぷっすま」の予告見逃したのよ~
私とした事が何してたのかしらね~?
ナニしてたのかな?
きっとカウコンの事で頭もオマタもいっぱいなのよ(笑)

う~~ん、ヘタレPかなり楽しみなんだけど!
これは「はねとび」いらいの傑作が見られそうじゃない?

あ~そう言えばさ~
前に、ひろちんのトコで言ってた私のブログを紹介したって
智ダチ?
やっぱり、来ないよ(笑)
[ 2006/12/29 03:51 ] [ 編集 ]
お返事♪
姐さんへ 

珍しいね 姐さんが忘れるなんて!
よかったよ ぷっすま
お正月は絶対壊れるよ うちら!
姐さんとことひろちんとこ紹介したのは
↑のコメの智さんです
アメリカに住んでるからなかなか映像が手に入らないの
ムーブレポのときだったかな
内容は姐さんとこで、画像はひろちんとこへって
紹介したんだ
エロ苦手みたいで私のとこにも
なかなか残せないみたいだから
姐さんとこはね~上級者向け?だからね(爆)
[ 2006/12/29 04:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


