三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祝い…

最近 慶ちゃんとラブラブ  だから

山下さんの 卒業の事

メン愛で 取り上げてくれるかな?って

期待したけど

まだだったね(笑)

家族とお祝いしてんのかな 

親子丼でも 作ってもらってるんでしょうか 














私の頭ん中は…

妄想で いっぱいです。 

お疲れモードの山下さんは

きっと家では 甘えん坊だと 思うんだ(笑) 






 
『 Y日記 Vol.27 』


『ゆみちん ただいま~

 見て 見て 卒業証書だよ。

 俺 めちゃめちゃ がんばったでしょ。

 えらい? えらい?

 誉めて 誉めて  』



ドアをいきおいよく開けて 部屋に入ってきた智久

満面の笑みで 話しかけてくる


『うん。 智久 がんばったよ。

 めちゃめちゃ がんばった。

 仕事との両立 大変だったね。

 ほんとに よくやったよ。』




『誰に言われるより ゆみちんに言われるのが

 一番 うれしい。


 でも… 


 ねぇ… 

 ギュッとして…』



今 顔をくしゃくしゃにして 笑ってたかと 思ったのに

寂しそうな表情に変わった



『どうしたの?

 今日は ずいぶん 甘えん坊さんだね(笑)

 卒業するのが 寂しくなった?』



『うん…

 これで 100%仕事がんばるぞ!って 思ったけど

 いざ 卒業出来たら ほっとしちゃって… 

 なんか 気が抜けた。

 明日から また がんばるから

 今日だけ 甘えさせて…』



『いいよ。 おいで。

 髪の毛 グシャグシャになっても 知らないぞ(笑)

 お祝い 何がいいかな?

 何か 欲しいもの ある?』



頬のこけた智久の顔を 両手で挟みこみ

キスをした。

そのまま 抱きしめると

智久は 安心したように 

私の肩に頭を乗せ 囁いた。


『早く… ベッドに行こ…

 お祝いなんか いらない…

 一番のプレゼントは…










 ゆみちんだよ。  』





  















スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/09/20 00:04 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(2)
ゆみち~ん!
なんだ~もう二人で「お祝い」したのか(笑)うふ。賞味期限きれちゃうもんね(^m^)

慶ちゃんと最近よく遊んでたのは
やっぱりお祝いしてくれてたんだろうね。
「ぴぃ・・・よく頑張ったね」って(笑)




[ 2008/09/20 11:33 ] [ 編集 ]
お返事♪


ゆゆへ

お返事 すっかり遅くなってごめんね。

PCがやっぱり調子悪くて ブログ開けないの…


あと 広島行きの資金作りに専念しています。(笑)

もうすぐ当確わかるよね?

ドキドキしてきたね。

ゆゆも体に気をつけてがんばってね。


[ 2008/10/10 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


