三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう!!!(追記あり)


夕方の スーパーニュースを なにげなく見ていたら…


キャー 



山下さん 

大学卒業 おめでとう
   



きっと P日記で 報告してくれるよね? 

って 思ってたら…

ニュースに先を越されちゃいましたね(笑)


でも ほんとによかった。 

あなたのがんばりを 見ていた者として

あなたを誇りに思います。

ほんとにほんとに がんばったよね。 



『4年で卒業できないとわかったときは

 ちょっとショックだったけど

 今思えば よかったかなと…

 それがあったので 「卒業してやる!」 って思えて

 仕事に 学業に がんばれました・・・。

 一度しかない 人生 大学生も経験したかったので…』



的なこと 話してました。(多分…うる覚えです。




負けず嫌いな あなたらしい コメントに(笑)

そうやって 自分を奮い立たせてきたんだろうなぁ…

って 目頭が熱くなりました。   



今日は マブダチとでも お祝いかな?

それとも 仕事?

コンサートで うちらともお祝いしようね。 





本当に お疲れ様でした。

本当に おめでとう。 








ところで その クルクルパーマに 

スーツは ちょっと… 

藍沢先生には 似合ってても

コンサートでは サラサラヘアーに戻る事を

希望します(笑)

抱きしめて グシャグシャするには

いいんだけどね。 



昨日のP日記 

お風呂に乱入してきたのは…

髪の長い女  と思ったら…

 でした。(笑)

Pちゃんかな? 姫ちゃんかな?

かわいい~ 

そして 羨ましい… 

ワンコの視線の先には…

これまたPさんの 愛しいもの  が… 

私も 一緒に入りたい~   


って ほんとは ぜってー無理だけど(笑) 

私 お風呂には 一人で入る人ですから…

意外と 恥かしがりやなんで… 


でも まだ自宅にいるんだと

安心してしまった私 

余計なお世話ですよね。 




(追記)

ちょっと ちょっと~

Pさん それだけかいっ 

ちょっと そっけないんじゃないの… 

あなたの言葉で 伝えてくれるのを

どれだけみんなが 楽しみにしていたのか… 



まぁ あなたらしいっていえば そうだけどね(爆) 

これからも ますます自由人で

仕事に 取り組んでいってください。 





私が もうひとつ気になったのが…

お風呂に イス置いてないっていってなかったっけ?

写真には ある…

じゃあ どこのお風呂には ないの 




…やめよう

つらくなる… 








 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/09/19 20:54 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


