三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生真面目

朝から ハピバのPV見れて

テンション上がった~。 

昨日は(今日か-笑) 2時すぎまで

コンスケと にらめっこしてたのに

目覚まし かけなくても

芸能コーナーの時間になると

ちゃんと 目が覚めるから

自分が恐ろしい。

もう 癖になってるね。 



いいともの山下さん かわいかった~。 

まだ あの頭だったね。

噂では コードブルーのSPがあるとか ないとか?(笑)

先に それ 撮っちゃうのかな?

まぁ 単に 美容院に行く暇 なかっただけかも。 

山下さん自身 言ってたけど

あの頭に Tシャツしか 合わないって… 

グレーのTシャツに 黒のベスト

ダメージジーンズ でしたね。

二の腕が おいしそう… 

痩せても 胸板も 健在でした。 


なんとか10の 二問目で答えられなくて

最後の一人に なりそうだったんだけど…

青木さやかさんが 一人取り残されそうな山下さんを見かねて

『一緒に行こう』 って誘ってくれたんだけど、

山下さん 答えわかんないから

『いいです』 って感じで 手をふって断ったの。 

あの手 振るとこ かわいかった。 


ほんとにまじめだよね

嘘つけないの(笑)


結局 青木さんが 答えないで待っててくれて

山下さんも分かって 答えられたから

最後の一人にならなかったの。

青木さんって やさしいね。


終わってから 青木さんに

『すみませんでした』って謝ってたなぁ。 

山下さんの そういうとこ好き。 

大好き  


コーナー終わって 最後の告知でも

『最終回 よろしくお願いします。』 ってしか 

言えなくて(言わなくて…)

タモリさんが 15分拡大って 付け加えてくれてた。

ほんっと 番宣 何回やっても 向きじゃないのね。 

でも…

そう言う あなたが 大好きです。 



さぁ コンチケで 悩んでいるあなたも

ちょっと 頭休めて(笑)

山下さんが 全力で取り組んだドラマ

見届けましょうね。 



そして また明日から 悩みましょう(笑)











今回こそは 行きたい人が 行きたい場所に

行けますように… 















スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/09/11 17:54 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


