三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり…好き

昨日 夜勤から疲れて帰ってきて

癒されました。 

IQサプリの山下さん。

クリクリの あの頭で 

それ以上に クリックリの瞳で 

優しげに微笑んでいる… 

藍沢せんせのかっこで

そんな顔したら 反則だよ。

ギューしたくなっちゃう… 

山下画伯の描いた 柳葉さんは

特徴を捉えていたけど(笑)

大丈夫かな? 

かなり 大胆なタッチでしたけど

本人見たら 凹むかもよ。 

Pさんは ほんのちょっとしか 写らなかったけど

あの笑顔見れたから

なんか よかった。 


あと 最近の P日記

某アイドルグループNの(笑)

KKくんと YTくんのやりとりを

余裕な表情で 見ているあなたが浮かんできて・・・

ヤバイ! 

そして 二人のいたずらの矛先が・・・

いざ自分に 向かってくると

マジで 怒ってそうで(笑)

全然 大人じゃないし 

そんなとこも 好き。 


で・・・

昨日の P日記。

朝の5時まで 撮影って・・・

すごいね。 

何度も 同じ事を繰り返し

納得のいくまで やり続ける・・・

ほんとに 集中力が 必要だよね。

私が 想像する以上に 大変だと思う。

で、 終わって 緊張の糸が プツッて切れて・・・




『ねる。




寝るってか 気絶に近いと思う(笑)』


って・・・


その行間が 物語ってるね。


もう なんで そんなに かわいいの。

どうしようもないほど 好き 

大好きです。


今日は ゆっくり出来んのかな?


あなたのことだから

ふつーに起きて 仕事にいくか

時間にちょっと余裕があるからって

ジムにいったり するんだろうな。


そんな 淡々としたあなたが 愛しいです。



『今 自分に出来ることを 精一杯やる。』



そんな 言葉が聞こえてきそう・・・





やっぱり 大好きだよ。 






『 Y日記 Vol.26 』



夜勤明けで 帰ると 

ボサボサの頭の智久がいた。


聞けば 朝の5時まで 撮影をしていたと言う・・・



『ねる。





寝るってか 気絶に近いと思う(笑)



ゆみちんも 一晩中 忙しいと

こんな感じなの?』



目の下に クマをつくった智久が言った。


『だね。

日勤のみんなが来ると 安心するんだ。

申し送りのころは 半分寝そうになってる。

終わって 帰るときは 意識ないかも(笑)。』



『だよね・・・

俺のは ドラマだけど

ゆみちんは 実際に人の生死に かかわってるからね・・・

毎日 毎日 それに かかわってる。

俺の 想像以上だよ。

今回 医療をちょっとかじったけど、

めちゃめちゃきついよね。

なんで そんながんばれるの?』



『どうだろ?

なんでだろうね?

私にも よくわかんないんだ。

別に 私にしか 出来ない事じゃないし、

手を抜こうと思えば いくらでも抜ける。

でも 出来ない・・・


ん・・・ なんていうか

これが 私の選んだ仕事だしね。

智久が 選んだ仕事と一緒だよ。

何の仕事でも一緒。

誰かのために やるんじゃなくて

自分のためにやる。

今 目の前にある 自分に出来ることを

精一杯 やるだけだよ。


でも 智久に そう言ってもらえると

嬉しいなぁ。』



無言で 抱きしめられた。


『俺 ゆみちんのそんなとこ 好き。

俺も時々 わかんなくなるんだ。

なんでこんなに がんばってるのか・・・

何を目指して がんばってけばいいのか・・・


みんなを元気にしてあげたい。

喜ばせたい。


って思うけど

時々わかんなくなる。

でも・・・

誰かのためにやるんじゃなくて

自分のためにやる。

今 自分の出来る事を 精一杯やるんだった。

そうすれば みんなにも伝わるよね。


いつも 自分で言ってたのに

忘れてたよ。

ありがとう ゆみちん。

俺 がんばる!』



『よかった。

疲れて ポジティブな智久が 

いなくなっちゃったかと思った。

私の前では 弱気になっても いいけど、

ちょっと休んだら

また 前を向いてほしい。

それが 私の元気の素だからね。

智久が 辛くてもがんばってると

私もがんばれるからさ!

そのためには 私

何だってするよ。

いつだって 胸かしてあげる。

二人で 抱き合って寝よっか(笑)


実は 私も 気絶しそうなくらい 眠いの。

起きたら おいしいの 作ったげるね。

何がいい?』




『ほんと! 何だってしてくれんの!

やった~

何してもらおうかな?

あれやって! これやって!…


・・・ん・・・でも

今は 眠いや・・・


ご飯・・・?

ゆみちんが作るのなら

俺・・・何でもいい・・・

つか・・・眠・・・い・・・

あ・・・ 眠るまで 手握ってて・・・』



『わかった。

なんかすごいこと 

要求されそうで 怖いけど(笑)


おやすみ 智久・・・

二人で 同じ夢 見ようね・・・』



手を握っていると

すぐに すうすうと寝息が聞こえてくる。

そんな智久が愛しくて

私は ずっと 寝顔を見つめていた・・・










スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/09/07 15:26 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(3)
うふふ。
ゆみちん、どんなことするのかしら(笑)
昨日は抱き合ってゆっくり寝れた?
・・・寝れないか(笑)

大変な仕事を毎日一生懸命
頑張ってるゆみちん、そんなとこ、
私も好きだよ。

今日もがんばってね~。



[ 2008/09/08 10:01 ] [ 編集 ]
ゆみちんさま♪
妄想は高級な美容液なり~ですねっ 
こうこなくっちゃ~です♪

リンクのことお手数おかけしましたぁ
また遊びにきてくださると嬉しいですぅ
ありがとうでしたぁ 
[ 2008/09/09 00:22 ] [ 編集 ]
お返事♪


るりへ


もう智久ったら寝かせてくんないの(笑)

…って言ってみたい。

山下さんと抱き合って寝たら
絶対ドキドキ興奮して寝れないよ~。
きっといい匂いするんだろうね(笑)

るりにはいつも励ましてもらってありがとね。
るりも決まったら(笑)がんばらないとね!






みささんへ


日々妄想に走っている私です。
最近は暴走しすぎてここに載せられないの…

コンサートも決まって嬉しいですね。
あとはチケットが当たってくれれば…
言うことありません。

お互いがんばりましょう。



[ 2008/09/11 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


