三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Happy Birthday」 ジャケ写

「Happy Birthday」 のジャケット写真が発表になりましたね。

みんな さわやかな 白ですね。 


いやん 

リボンなんか巻いて

私にプレゼントしてくれるのかしら(笑)  



初回生産限定盤


happybirthday初回限定盤




通常盤


happybirthday通常盤





Pさんのストールが長めで

ちょっと 気になりますが(笑)

歌番組で 歌う頃には

Pさんの頭 変わってるのかな?(笑)

この頭も もう1回で 見納めなのかなぁ…

雨で濡れたクルクルヘアー 

可愛かったのに 



視聴も出来ますよ 



johnnys entertainment







スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/09/05 22:20 ] NEWS | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/06 13:49 ] [ 編集 ]
お返事♪


9月6日 13:49の 秘コメ様へ

こちらこそ ご無沙汰しております。
ちゃんと覚えていますよ。 

毎日更新がんばっていますよね。
実は新しいとこに移られたのも知ってました。
時々読み逃げでお邪魔してました。すみません。

私は気まぐれ更新になっちゃったので
リンク外してもうらおうかと思ってたんです。

でも わざわざ起こしいただいて
ここを楽しみにして下さってる方がいるなんて聞くと
もう一度がんばっちゃおうかなって思いました。
ありがとうございます。

リンクすぐ新しいとこに書き換えますね。

○○さんも(笑)お体に気をつけて
ますますがんばってください。

お互い山下さんを 愛し続けていきましょうね!



[ 2008/09/07 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


