三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レコメン

みなさんのとこで レコメン聞けましたか?

うちは…

やっぱり無理でした… 


で 探しました!

なんて いつものとこで

すぐ 見つけましたけど(笑)


なぜか Pさんはいませんでしたけど… 

ドラマで忙しいんだもんね

仕方ないね 


やっぱり 慶ちゃん かわいすぎ(笑)

あの人 悶え死んでないかな? 


私のように 聴けなかった人

もう一度 悶え死にしたい人は

続きから ど~ぞ!





【 Radio】第1段-080901-文化放送-慶&加藤&手越&田

【 Radio】第2段-080901-文化放送-慶&加藤&手越&田




スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/09/03 21:22 ] NEWS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


