三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の終わり…

雨が降ったり止んだりと 

落ち着かない天気ですが

うちの方は 特別大きな被害もなく

すんでいます。

水害に会われた方

お見舞い申し上げます。 


話し変わって

今日は 松潤の誕生日なんだね 

誕生日当日に 24時間テレビなんだ

うらやましい 

いつか NEWSでも やってほしいな~

いや 絶対やる!  よね(笑)

でも 4月9日には 無理か…(笑) 


NEWSが、レコメン!月曜日に大集合!だって 

来週 月曜日のレコメン!には、

10時台から NEWSのメンバーが生登場! 

もちろん慶ちゃんNEWSも 生放送でやるんだって!

そして なんと、SEAMOさんが楽曲提供した

10月1日リリースの新曲「Happy Birthday」を初オンエア! 

なんだか 楽しみだなぁ 

でも…

家の方 10時代から レコメン聞けないような気が… 

まぁ また例のとこで すぐ 聞けるでしょ(笑)

ドラマが 残り2回しかなくて

段々 ブルーになってる ゆみちんでした。 














スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/08/30 18:28 ] NEWS | TB(-) | CM(2)
ゆみちん、昨日の24時間TVは泣けたね(/_;)
結局、エドさんのゴールまで泣き続けてしまってた(笑)
来年は・・・きっと・・・。(?)
でもそうなると2日間休まないといけないね(*^^)v

おかあさん、お誕生日だったんだね。
なにがあっても、ずっと見守ってくれるのは親だよね。
ゆみちんの笑顔があればきっと
幸せだと思うよ。顔晴ろうね(笑)

[ 2008/09/01 12:01 ] [ 編集 ]
お返事♪

るりへ

24時間テレビ 号泣だったね。

これを NEWSでやったら

3日間休み貰わないとね。

終わったら 死んだように寝ないと(笑)

来年 実現してほしいね。


母の誕生日 ケーキ焼いたよ。

あと きれいになるように

ゲルマニウム入りの コロコロするやつ あげた(笑)

いつまでも 元気でいてほしいね。

私 顔晴るよ(笑)

いつも 励ましてくれて ありがとね。



[ 2008/09/03 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


