三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撃沈


前回のエントリーで力を使い果たした私。
実はあれを書くのに8時間?近くもかかったの。
画像をのせるのも初めてだったからお智達にメールしたり
デジカメで写真とったりもしたから・・・

しかもみなさんから『コメしづらい』と言われて
ちょっと凹み、いや反省し、エロ抜きを意識して書いたから
プレビューしては直し、プレビューしては直し・・・
を繰り返して・・・力使い果たしました。

私、こう見えて緊張しぃなの。。。
人の目や噂が気になって仕方ないの。。。
被害妄想入ってるのかも。
誰も私のことなんか気にもしてないんだけどね。

なので人と違うことするの不安なんです。
普段あれだけのこと書いといて
信じないと思いますが・・・
そうなんです。



私はかなりやばい人らしい・・・
『やっぱり私、人と違うんだ』って、考えちゃって。。。




それでも私を理解してくれるお智達のみんなが
いるから、こうやって書けます(笑)



ちょっと凹んで更新さぼってしまったけど
やっぱり私は山下さんのことが好きなので
自分の気持ちのまま書きたいと思いました。
自己満足なのでみなさんコメしづらいときは
読み逃げでかまいません(笑)


そう思って、昨日少クラSPのこと書いてたのに
あとちょっとというところで
消えてしまいました・・・
あんなにこまめに保存するよう言われてたのに・・・
ショックでふて寝してしまいました。


で、今朝起きて『ぷっすま』見て


撃沈です



なにあれ、超萌え~ な山下さんは・・・



私の大好きなあの鼻の上にしわをよせて笑うお顔 

照れてお顔をそむけるしぐさ

びびってるお顔

しかも最後のコメのとこでネクタイ緩めてるし・・・


そうキュンとするしぐさです!





何度も言いますが、撃沈です(笑)

遅刻しそうなくらいリピしました!

今日それを書きたかったのですが
もうエロは封印なので
書きません
頭の中で妄想します





















うそです(笑)
今日夜勤なの
この前MステSPの時、寝ないで行ったら
朝 死んだので今日はやめときます(笑)

暇があったら携帯でみなさんのとこ
覗いてますので
たまにはみなさんが壊れてくださいね

では~おやすみなさい。
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/27 19:55 ] 山下さん | TB(-) | CM(8)
すご~い!一つのエントリーにそんなに時間かけて
頑張ってるなんて・・・見習わないといけないです。
こちらが反省しちゃうよ。。。
私も一応何度か読み返してUPしてるんだけど
よく間違えてて。。。お智たちからメールきて
すぐ書き直すなんて。よくあるくらい・・・汗

これから年末年始とぴぃちゃん祭りだし~
楽しみいっぱいだね!

[ 2006/12/27 20:36 ] [ 編集 ]
ゆみちん~♪
昨日のぷっすま予告で撃沈ちんしたひろちんです♪
あのテレ笑い、最高に可愛いよねー♪
今日一日ニタツイテたわー(笑)
もうどうしたの?ゆみちん。又自信なくしたの?
駄目よ。自分の色を貫くのよ!!!
私も最初コメ書きずらいってよく言われたの思い出したわー(汗)
そっか!!私もゆみちんみたいに少しは悩めばコメ残してくれる人増えたのかなぁ~(汗)
私なんて、もう皆に諦められてる?呆れられてる?!
野放し状態よ!!
でも、いいのよー自分の色誤魔化してまでPの事語りたくないわー!!
少なくてもひろちんはゆみちんのファンだからね!!
毎日ゆみちんの更新楽しみにしてるのよー♪
だからゆみちんもブログ頑張らないで、楽しんで~♪
エロありエロなし関係なくゆみちんが好きですv-398告白しちゃったー(汗)

うふっお正月はPちゃん一杯テレビ出るよ。何処にも出かけられないねーe-266
[ 2006/12/27 22:41 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪
ゆみちん(って呼んでいいかな?)
遊びにきました~!この間はありがとうi-189

わぁ~お!凄いv-354
ゆみちんワールドですね(笑)
ステキですよv-343

ぷっすま見ました!何度リピったことか....
胸キュンで、苦しくって切なくて愛おしくって(爆)
もぉ~たまんないね~☆

それと偶然!?それとも必然?だろうか
誕生日が一緒だ~~!
なんか嬉しいな~♪

遅くなったけど
おめでとうi-73







[ 2006/12/27 22:53 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪おはよ~
8時間もかかったの~!! すごい!
じゃぁ私は3日くらいかかるわね(笑)
私もかなり気にしぃよ(汗)被害妄想族(笑)
メールとかコメ書くのも時間かかるし読み返すのに時間かかるし・・・また確認に時間かけるわね(汗)
だからみんながブログでばぁ~っ!って私の気持ちを代弁するかのように書いてくれるのがすごく嬉しいのよ~ん♪
どんどん書いちゃってね~♪
うん・・確かにコメ残さない日もあるけど・・・(汗)
楽しみにしてるから(笑)
[ 2006/12/28 10:26 ] [ 編集 ]
「エロは封印」って書いてあったから、びっくり・・・!
みんなががっかりするやろって、ドキッとしましたよ。。。
エロが好きじゃないとかコメントしちゃったから、
気にして封印するんだったら、私が皆に恨まれるやんっ。
でも、続き”うそです(笑)”があってよかったわ~。


ん~ゆみちんの気持ち、わかります。
最初は、ものすごく1つのエントリーを作るのに、
時間がかかりますよね~。でも慣れよ!慣れ!!
最初から簡単にできたら、ベテランのブロガーさんが、
やってられんて(笑)
でも、時間をかけて一生懸命ブログ書いても、
コメントが残ってないときはほんとに寂しい。。。
そうゆう私も人のブログにうまくコメントできないけど(笑)!
頑張りすぎて、肩こり・寝不足にならないようにだけ、
気をつけてくださいね~。
[ 2006/12/28 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-222
エントリーに8時間は驚きました。私なら途中で諦めますv-356 ゆみちんさん凄いわv-424
「ぷっすま」を見てテンションi-184i-184i-184しましたか?
あんなに萌えシーンたっぷりの番組、他にあったでしょうか?大好きすぎてどうしましょう~v-46
ずっと鼻息荒いですv-41v-41v-41
「エロ封印」の文字を見てv-405
でも冗談だったのね(笑) 良かったわ、お仲間が減るのは悲しいものv-410
私も自分の色を貫いている一人です。
来年もよろしくお願いしま~すv-457v-82v-263v-383


[ 2006/12/28 16:28 ] [ 編集 ]
お返事①♪
ラブチンへ

違うのよラブチン
丸々8時間かかったんじゃなくて
全部書き終わるまで8時間近くかかったの
もちろん途中でPCの前から離れたしね
どうしてもドリカムの歌詞乗せたくて
1階にMステSP見に行ったりもしたのよ
画像乗せるのも結構手間かかったし、
何より『たったひとつのクリスマスイブ』に
時間がかかってさ
違うな 納得するまで直したからだね
でもその後も直してるんだけどね(笑)
最初よりずいぶん付け足してます
Pちゃんの露出が増えてきたら
あれもこれも書きたいって悩みそう!
書くことないって悩むよりいいんだけどね
また覗きに来てくださいね


ひろちんへ

そうなの。また凹んじゃったの。
なんか最近浮き沈みが激しくて
更年期なんじゃないかしら???
使うとこ使ってないからな私。
女性ホルモンが不足してるのかも・・・
でも『ぷっすま』見てテンションあがりました。
山下さんも言ってたしね
『初志貫徹』『全力投球』
エロ道を極めます(笑)
ありがとう!
私もエロなひろちん大好きだよ


桜さんへ

来てくれてありがとう
嬉しいです
まじめに誕生日一緒なの?
なんか運命感じます
同じテンプレ(色違いの)選んでるしね(笑)
じゃあ桜さんも山下さんから
『HAPPY BIRTEHDAY』って言って貰えたんだね!

遅くなったけど私からも言わせてください
『HAPPY BIRTEHDAY おめでとう!』

あっ、ちょっと待って
私の誕生日わかったってことは
もしかしてエントリーさかのぼって読んでくれたの・・・
いやはや、すみません
ぶっ壊れてたでしょ(笑)
こんなやつですが、ぜひまたいらしてくださいね
私の名前ちんがついてますから
呼び捨てでかまいませんよ!
[ 2006/12/28 18:22 ] [ 編集 ]
お返事②♪
みぃままさんへ

私だけじゃなかったんだね。被害妄想族(笑)
暗い愚痴に付き合ってくださってありがとう
来年はコメできる程度の
『ソフトエロ』を目指します(笑)
でも山下さんの露出が増えたら
それも無理そう(爆)


七味さんへ

違うよ 七味さん
七味さんに言われたからじゃないよ
いろんなブログにお邪魔して
山下さんへの愛を語ってるのを見て
自分のがちょっと恥かしくなったの
『私何書いてるんだろう・・・』って
でも、これが私だし
好きだからエロになっちゃうの(笑)
仕方ないよね
これが私だし!
立ち直りが早すぎる?(笑)
山下さんも言ってたしね
『初志貫徹』『全力投球』
こうなったら
エロ道を極めます(笑)
エロ苦手なのに
一生懸命コメ残してくれる
七味さん 大好きです(笑)


ケイトさんへ

私からエロを取ったら
なにも残りませんので!

ケイトさんを見習って
来年もがんばります(笑)

ケイトさん札幌にお住まいなんですか?
私は秋田です
今のところ雪は少ないです
あっ、ケイトさん
私の名前『ちん』が付いてますから
さんはいりませんよ!
来年もどうぞよろしくお願い致します

[ 2006/12/28 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


