三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday

みなさん 薔薇の匂いで 癒されてますか?

10月1日発売の  Happy Birthday 

予約ができるようになってましたね 

私も もちろん 行ってきましたよ。

まだの方は 急いで~ 



Happy Birthday(初回生産限定盤) [Maxi]

Happy Birthday (通常盤) [Maxi]

Happy Birthday (携帯より)



慶ちゃんの 『メン愛』 情報によると

何やら 打ち合わせが 行われているよう…

新曲のことなのかな? 

なんとなく アルバムのような気が… 

なんて 違ったらごめんなさい。  

でも いつも慶ちゃんは うちらに

何かを伝えようと してくれているからね。 

嬉しい事 楽しい事は 黙ってられない性格なんだろうな(笑)

やさしいね 

まぁ 10月に 新曲発売 



となると…

11月に アルバム発売?



秋?冬コン?発表?


って言う 道筋が見えると

私の愛する 尊敬する人が 言ってた(笑)

NEWSのことは 彼女に聞け~ 

ってくらい 当たるからね(笑)

ね? 一重担さん?

今回も 当たるといいなぁ… 





今日は 私の愛する 母の誕生日です。 



おととい 紀香さんとマチャミがやってた

恋歌の番組で?

泣ける恋歌? みたいなので

kiroroの 未来へ やってました。

号泣してしまいました。 


面と向かってだと 恥かしくてなかなか言えないけど

ここでならなら 言える。 



『去年となんら変わらない生活を送っている私ですが

あなたがいるから 私は仕事を続けられます。

ありがとう。

これからも 元気でいてください。

あなたに 元気を与えられるよう

私も がんばります。

まだ 子供を諦めたわけでは ないので…

がんばります。』





私が号泣した 「未来へ」 はこちらから



kiroro 未来へ /歌詞

Kiroro 未来へ /試聴とダウンロード







スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/08/28 00:30 ] NEWS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


