三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇の匂いに包まれて…

またまた ご無沙汰してました。 

ドラマは毎回 感動しまくりで 

言葉にするのが もったいないくらいです。

山下さんの がんばりを

この目で 確認出来るのが

うれしくてたまりません。 


ところで NEWSの新CMは

みなさん ゲット出来ましたか?

私は 一重担さんのおかげで

初日にゲット出来ました 

今日も やってましたね。

あと 27日と29日にあるので

まだの人は

めざましテレビの 06:51は 要チェックですよ~ 


ところで HAPPY BATH DAY のサイトに 行って見ました?

CMも見れますが

メイキングが めちゃめちゃかわいいの 

NEWSメンたちが 一人づつ

山下さんに 薔薇を  渡していくんだけど

シゲは 山下さんの 肩に ボディタッチ 

手越さんは 山下さんの ジャケットを直してあげてるの 

亮ちゃんは 山下さんを優しく見つめてて 

山下さんは 亮ちゃんのときは

やたら 長めに(笑) 

亮ちゃんの目を 見つめるんだ。 

二人 デキてんのかな(笑)って感じ 

新曲も 長めに 聴けるよ 


そんな かわいい山下さんは 

こちらから どーぞ!


HAPPY BATH DAY


あと 限定の 『薔薇香る実感セット』 ゲット出来ましたか?

都会は 激戦のようですが? 

こっちは いっぱいありました… 

NEWSファンは まだまだ少ないのかな… 

って 思ったら

ドラッグストア 今日 5%offの日だったの。

普段も 30%offなんだけど

今日は さらに 5%offなのね 

そしたら 土曜日は 陳列棚に いっぱいあったのが

今日は 残り 2個になってました。

もちろん 残りの2個 

お持ち帰りしましたけど 何か? 


中のパンフの山下さん 

まだ パーマヘアーじゃないのね 

ちょっと 新鮮 

やっぱり 若い感じ 

ドラマ入る前から 決まってたんだね 

って ことは 新曲も その前にとってたんだね 


今日は ボディソープを使って

薔薇の匂いに包まれて 寝ようっと 


って 全国の 何人のおばちゃんが(笑) 

同じ事してるんだろうね(爆) 


罪だね 

NEWSくんたちは 















スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/08/25 20:40 ] NEWS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


