三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み

毎週 山下さんに会えるというのに

3週間も 放置プレイしてしまいました。

ごめんなさい。 

更新してなくても 毎日訪問してくださる方がいらっしゃるみたいで

嬉しく思います。ありがとう。  

みなさんここには 何を期待して

遊びに来て下さってるんでしょうね? 

やっぱり…妄想かな(笑)

最近の私の頭の中は… 

とても ここには書けません 

捕まるかも 

ドラマやってるうちは 危ない妄想しか

出来ないみたいです。 


コード・ブルーは 早くも第5話

今回は 藍沢先生 出番多いかな?

少なくても 私は あなたしか見てませんからね 



私 ただいま 夏休み中なんです。

珍しく4連休中 

たまたま月を跨いで 連休取れたの 

で 昨日は絢香さんのコンサートに行ってきました~ 

私のブログタイトルの由来にもなった

『三日月』 が聴きたくて。 

もう めちゃめちゃよかった。

生歌 鳥肌立ちました。

途中マイクなしで 歌ってくれたんだけど

感動しました。

念願の 三日月も聴けたしね!

もう号泣しちゃいました。 

山下さんへの思いが溢れてきて

涙が止まりませんでした。 

えっ! イタイって 

そうなんです。

どの曲を聴いても 山下さんへの思いが溢れてきて

すっかり 乙女になって帰ってきました。

で、ブログを始めた頃の気持ちに戻ろうと

開設当初に行って見ました。

熱いね~ 

自分で言うのもなんですが 熱い。

ウザイくらい 熱い(笑)

自分的には この頃と山下さんに対する気持ちは

全く変わっていないのに

返って思いは強くなっているように思うのに…

なかなか PCに向かう気持ちになれないの…

なんだろうね。

前はお智たちが いっぱいほしかったけど

今はそのパワーはないな…

不特定多数とコミュニケーションする気力がない。

もともと 人付き合い得意じゃなかったしね。

まあ わかってくれる人がいればいいかな!

くらいの気持ちでやっていこうかな。

これからも こんな私ですが

お付き合いしてくださる方だけ

お付き合いください(笑)

でも 決して いいかげんな気持ちでは ないですよ。

山下さんの最新情報はないけれど

自分なりに 山下さんへの愛を

語っていけたらいいなぁ  

なんて思っています。

今日はまだ山下さんから メールこないね。

めちゃめちゃ楽しみにしてるんだけどな 








あっ 言ってるうちに山下さんからメール来た!

出来たてホヤホヤの スリリングね 

時々あなたが言うことが

昭和の匂いがするのは 

気のせい?

きっと 私と付き合ってるからだよね(笑)

は~い 

今日も お風呂入って 体清めて

テレビの前に正座して見ま~す。













スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/07/31 18:17 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


