三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビタミンP!

コード・ブルーの第1話 

視聴率も好調で よかったね。

山下さんのがんばりが みんなに認められたようで

うれしいです。 

私はと言えば 冷静沈着な耕作先生に

萌え~  です(笑)

口数少ないけど 仕事は出来る

ぐちゃぐちゃ言うやつに限って

急変時は一人じゃ何もできないんだよね 


最初の萌えシーンは 芸術品だよね 

胸筋 腹筋 細い腰 

一時停止して どんだけ見るんだよ って感じ(笑)

ち○びが 消されてたのが 残念だけど!

あのね

ザール衣のズボンって 簡単に脱げるんだよ!

下にズリッと引っ張ったら すぐに落ちちゃうくらい 



私の一番のポイントは…  

耕作先生が 気管切開しようとして

二本の指を立てて 輪状軟骨探すとこ 

すっと動かした あの指に 異常に萌えた 

手袋してるだけでも 萌えるのに(笑)

メスは 右手で持つのね 

そして 切開するときに 一瞬にやけるの 

手術が大好きな 耕作先生を

物語っているような表情だった… 

なんか私 Mになっちゃいそう 

私が器械出し してあげたい… 

一緒に 働いてるとこ 想像して

興奮してる毎日です(笑)


耕作先生は 今までに見たことがないような 

冷徹な表情で

すっかり はまっている私です。 

口数が少ない分 目の表情が生きる 

マスクをしているときの キリッとした目がやばい 

これから 耕作先生の人物像について

もっと 掘り下げていくんだね。

今は 技術を磨く事に 執着してるけど

きっと 患者さんに優しい笑顔を

向けてくれるようになると

信じています。 

耕作先生と一緒に 山下さんも成長してくんだろうな 

楽しみです。

ずっと 見守らせてね。 



私事ですが 最近肌荒れがひどいのと

口内炎が出来やすいので 

ビタモン剤でも買おうと

某○ァン○ルショップに 行ったら

最近は 『 ビタミンP 』  ってのがあるのね(笑)

迷わず 買っちゃいました。 

お智たちに メールしたら

『 何に効くんだろ? 』 って言うから

『 やっぱ エロでしょ(笑) 』 って返したら

『 そっか! 私も探す~ 』 って(笑)

普通 突っ込むとこだよ そこ(笑)

無事に 探せたかな?

一緒に エロくなろうね(笑)


ちなみに ビタミンPの効能を調べたら

ビタミンP(ヘスペリジン)はポリフェノールの一種で

・毛細血管の強化

・血中コレステロール値の改善効果

・血流改善効果

・抗アレルギー作用

・発ガン抑制作用

だそうです。

いずれにしろ おばちゃんには 必要不可欠ですね。

みなさんも ビタミンPをとりましょう 

若返る事 間違いないですよ 



  





スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/07/09 22:54 ] 山下さん | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/10 10:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。コードブルー第2話、楽しみですね★
藍沢先生のようなクールな役って似合うな~と思いました。
ビタミンPは私も知っています。見たときニヤっとなりました。笑 
P揚げっていうお菓子もあるんですよね~。
ゆみちんのブログは本当に好きなので、更新されているとうれしく
なります。私にとってはFanになって最初の方に巡ってきた
ブログで、共感することが多かったので思い出深いです。
ゆみちんもお忙しいと思いますがお体に気をつけて下さいね。

[ 2008/07/10 18:46 ] [ 編集 ]
リンクの件全然構いませんので、載せてください。
こちらこそ、よろしくお願いします。
コードブルーは・・・。
1話は、視聴率結構よかったですよね。
2話は、視聴率的にはガクンと下がってしまいましたけど、
私は、内容的には良かったかなぁと思ってます!
[ 2008/07/16 18:10 ] [ 編集 ]
お返事♪

07月10日 10:19の秘コメ様へ

20日もお返事しないでごめんなさい。
自分も健康のありがたみを毎日実感しています。
ブログ更新より、山下さんとの妄想に走ってしまっている私です。
ほんとにごめんなさい。
元気ですので心配しないでくださいね。



らいむちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
PCそのものに向かう時間がないの。
なぜかコメントあっても携帯の方に連絡こなくなってしまってて…
って言い訳してますね。ごめんなさい。
元気でやってますのでご心配なく。
8月はもう少し更新する気でいますので!
また遊びにきてくださいね。



沙耶さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
リンク先なんですが…
失礼ですがアドレス教えていただいていいですか?
沙耶さんのブログですよね?
前に教えていただいてらごめんなさい。
ここに載せるの抵抗あったら秘コメでも
メールフォームからでもかまいません。
お願いします。



[ 2008/07/31 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


