三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コード・ブルー祭り

ヒャー 何 あの笑顔 

眩しすぎる~ 

もう朝から 爽やかすぎる!

めざましファミリーなんて 言われてるよ(笑)


思えば 2年前の めざましに

バレーのサポーターで でこ出し山下さんが

出たときに この目のおっきい人 山P?

男っぽくなってる~って 

びっくりしたんだった。

懐かしいな

けっこう めざましに出てるもんね。


顔 小さっ 

一人だけ 異様に小さいよ 

女の子たち 背大きいね。

今の子たちは 栄養がいいんだか

大きいね。

ほんと 笑顔いっぱいで 幸せだな 

私的にはみんなに 『 Pさん 』 って呼ばれてるのが

ツボだったな(笑)

やっぱり 携帯握り締めてんだ(笑)

うちらが メールしてあげるよ 

アドレス教えて!



続いて ハピふる

衣装は 同じだね。

今度は 5人で登場

あれ 浅利くん 小さい 

VTRがほとんどだった…



いいともは…

ギャー 

番組前の ミニ告知?みたいなやつに乱入。

おすぎさんに 抱きついた~ 

試写会で 女の子の膝の上に座ったり

まったく お茶目さん なんだから… 

でも ファンサ いきすぎだよ。

あなたの笑顔見れるだけで

あんなにも 幸せな気持ちになれるんだから

一人に対して やらなくていいんだよ。

うちらを喜ばせたいって気持ちは 嬉しいんだけど…

あれだと 彼女一人しか 喜べない。

その他 大勢は やきもち妬くだけだよ… 

韓国のときのように 混乱を招いたら

試写会時体が 中止になっちゃう…

って 誰か叱ってくれ~ 

なんてね。

気分悪くする方がいたら ごめんなさい。

でも あの韓国の映像 思い出しちゃったの。

私はPさんに 特別なことは望んでない。

ただそこに 存在してくれればいい。

笑顔で いてくれればいい。

でも どうでもいいのとは 違うんだよ。

あなたががんばってる姿を見て

私もがんばれる。

日に日に 痩せていくあなたを見て

私もやらなくちゃって思うんだ。



…なんて 

久々に更新して ダメ出ししちゃった 



いいともは ジャケット着替えてましたね。

ここでも 笑顔いっぱい 

共演者とも 仲のよさが伝わってきます。

浅利くん いい味出してるね(笑)

楽しそうなPさん 見れてうれしいな

あっという間に 終わっちゃった。

14時からの特番はこっちではやらないから

お智たちに お願いしちゃった。



で スーパーニュース

ジャケットにジーンズ

かなりの ○っこり 

目がくぎづけだよ。

うちの処置室に Pさんが ほんとに来たら

私は ぶっ倒れるな。

抱き上げてくれるかな(笑)


大都会にヘリ止めるのって大変だよね。

救急車も通れないほど 駐車してるもんね。

みなさん迷惑駐車は やめましょう!

って 話がずれちゃった。


空を見上げて 腕を組んで立ってるだけなのに

なんであんなに かっこいいの 

また あなたにやられちゃった。

こころ 持っていかれたよ 



はぁ 今日一日で またいっぱい元気もらったよ。

さぁ ドラマまで HDD編集して

お風呂入って テレビの前に正座してないとね。

やっと 耕作先生に会えるよ 


あっ その前に 食わず嫌いもあるんだった。

なんか緊張してきちゃった 

なぜか 勝てる気がしないんですけど…

また 顔に出るんだろうな(笑)

そんなとこが かわいいんだけどね 














スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/07/03 18:31 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


