三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

震度5強!

地震でいろいろな方に ご心配をおかけしております。 

私のとこも 震度5強 でしたが

おかげさまで 被害はほとんどありませんでした。

私は ちょうど 車で走っていたので

なんか ハンドル取られるなぁ…

タイヤ パンクしたかなって?思ってました。

そしたら 地震だったなんて… 

あれ 気づかなかったの!

なんて みんなに呆れられました… 

その後も 余震で 揺れる揺れる

怖いよ~ 

岩手のみなさま 大丈夫ですか?

お亡くなりになった方も いるみたいで… 

ご冥福を お祈り申し上げます。

そして 早期の復旧を 期待します。 



私ですが 地震にもめげずに

甘~い  気持ちになってます。

何でかって?

知りたい? 

知りたい?(笑)

あのね~ 

実は いたずらして こんなの作っちゃいました。 


ある方のとこで 紹介してたの。

一目みたら 欲しくなっちゃって!

わけわかんないメール 送ってごめんね。

完成したら あんまり嬉しくて

私の愛する方たちに 

送りつけちゃいました。

そろそろ 届くかな?(笑)

おバカな私を 笑ってください。

それが これで~す。

こっそり 見てね  →  

甘~くなった後は マグネットにして 飾ってます 



詳しく知りたい方は

こちらから どーぞ!  → DECOチョコ 



もったいないけど

毎日 1個ずつ 食べてます(笑)


あなたも お好きな写真で いかが?

うまくできたら 画像送ってくださいね~。

あっ 今度は 耕作先生で 作ろうっかな!

ヘリで 駆けつけてくれるかな? 







スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/06/15 20:06 ] 山下さん | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/17 19:09 ] [ 編集 ]
ゆみちん、遅ればせながら 地震の被害がなくて幸いでした。うちも東北の親戚が、警報の1秒後にはかなり揺れたけど、被害はなかったって。私も宮城県沖地震を経験してます。とにかく予測のできないことだから怖いよね。被害は揺れの方向しだいだし。
ところで。山下さん、ゆみちんのストーリーと同じく 見学してたんですねえ。わ~!ドキドキ!!
やっと動き始めたみたいだし。制作発表かなりやばいらしいじゃないですか?かっこよすぎて。明日朝のWSが楽しみです。
[ 2008/06/19 01:21 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。こんにちわ。

アンケート作りました。やってみてください。

前の占いとゲームのHPも載せておきます。

http://avg-maker.com/481853.html (ゲーム)

http://u-maker.com/326956.html (占い)

http://enq-maker.com/4YUfpQT (アンケート)

リンクしてくださると嬉しいです。
[ 2008/06/20 23:29 ] [ 編集 ]
お返事♪


17日 19:09の秘コメ様へ

お返事遅くなってごめんなさい。
なぜか携帯にコメント通知がこなくなってしまって…
PC開くのも半月ぶりぐらいです(笑)

DVDはドラマ前にHDD整理しなくてはいけなかったので
ちょうどよかったんですよ!
楽しんでくださいね。

ブログ更新 今はちょっと余裕ないかな…
ぼとぼちやりますのでときどき覗きに来てやってください。
わざわざお礼のコメントありがとうございました。


Cassidyさんへ

お返事遅くなってすみません。
まだ時々余震で揺れますが全く被害がなくすごしております。

あっという間にドラマ当日ですね。
私の妄想も止まったままですが、今日見たらまた走り始めるかも!



沙耶さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
占いやってみました。

なんと…
マッスーでした(涙)
あっ 決してマッスーが嫌なわけじゃないですよ(汗)

リンクの件ですが今ほとんど更新していないけどいいんですかね?
私は全然かまいませんが、沙耶さんのとこに
遊びにいけるかどうかも自信がありません…
ごめんなさい。
それでもいいと言ってくださるならよろしくお願い致します。



[ 2008/07/03 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


