三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌え~

なんで 手袋はめてるだけなのに

あんなに かっこいいの 

ちゃんと 研修医に見えるじゃない(笑)

さすが 俳優 山下智久だね 

仕事しながら

手袋見つめて ニヤニヤしてる私 

マジヤバイから(笑)

あの手は ヤバイよね 

手袋 はめるとこと

脱ぐとこって なんか エロイんだよね… 

あぁ いけない妄想が…(笑)


昨日は NEWSで 仕事してたって 何?

雑誌の取材かな?

もう 半月乗り切れば 

山下さんが 毎週見れるね

『 医療にふれたら 楽しくって! 』 って 言ってもらうと

なんか うれしいな 

来週のTV誌は 買わないとね

早く 会いたいな 






『 Y日記 Vol.25 』


『 まだ興奮してるよ。

 人の命を預かるって 大変なことだね。

 俺も あんな風に 救命できるような

 医者に あっ 研修医に見えるのかな?

 心配になってきた…

 俺 童顔だしな… 』


お風呂に入りながら 独り言を言ってる智久

『 大丈夫だよ。

 童顔に見られるから パーマかけて

 大人っぽくしたんでしょ!

 まぁ そのクルクルパーマは どうかと思うけど(笑)

 いつも 寝起きでグシャグシャ みたいな! 』


『 まぁ 見ててよ。

 どうなるかは お楽しみってことで(笑)

 それより おいで! 』


湯船の中で 後ろから抱きしめられた

私の肩に顎を乗せ 腰に手を回す

『 これから 忙しくなるから

 ゆみちんと こうやって ゆっくりできなくなるな…

 ごめんね。 』


『 大丈夫だよ。

 智久が がんばれば みんなに注目してもらえるでしょ。

 そしたら TVで取り上げてもらえるから

 智久の顔 見れるしね。 』


『 違うよ。 TVの山下智久を 見てほしいんじゃなくて

 生の俺を 見てほしいの。 』


『 そんなの わかってるよ…

 でも 忙しくて 智久の顔見れなかったら

 TVので我慢するしか ないでしょ。 』


『 そっか… そうだよね。

 ごめん 俺 何にも 解ってなかった。 

 ゆみちんだって 寂しいんだよね。

 できるだけ 時間作るから 俺。

 顔見せに来るよ。 』


『 あんまり無理しないでね。

 でも ありがとう。 嬉しいな。 』


『 じゃあ のぼせちゃうから あがろ! 

 俺 洗ったげる。 』


スポンジで体を洗い始める智久

背中 首 腕 胸…と 泡だらけ

胸で止まって 一向に進まない

『 ちょっと~ もう胸はいいよ。

 どんだけ 洗うの!

 くすぐったいでしょ(笑) 』


『 だって 俺の大好きな おっぱいだもん(笑)

 しばらく触れないと思ったら 寂しくて… 』


『 何 言ってんの。 いつでも智久のだよ(笑)

 貸して 今度は智久を洗ったげる。 』


背中 首 腕 胸と洗う

やっぱり胸から一向に進まない

『 ゆみちんだって 胸で止まってるし(笑) 』


『 だって… 智久の胸 すべすべで気持ちいいんだもん。 』

『 くすぐったいよ。

 ほらっ もう上がるよ!

 時間 なくなっちゃう(笑) 』


腰にバスタオルを巻いた格好で

リビングに向かう智久

『 それじゃ風邪引くよ。 』

『 大丈夫 どうせ すぐ脱ぐし!

 ほら こっちこいよ! 』


手を引っ張られて 智久の胸の中へ…

『 ベッド行こ…

 もう 我慢できないよ。 』


『 うん… 

 あっ でも待って。

 これ 持ってきたんだ。 』


聴診器と白衣を見せる

『 ゆみちん 俺と お医者さんごっこ するつもり?

 コスプレかよ!

 でも 白衣は 今は置いといて…(笑)

 聴診器はどうやって使うの? 』


『 聴診器はねぇ…

 こうやって使うんだよ。

 ………

 智久の心臓 ドキドキ言ってるよ。

 もっと下は どうかな?

 さっきから やたら元気なやつがいるんだけど…(笑)

 ねぇ… こっちも ドキドキ言ってるよ! 』


『 こらっ いたずらしないの(笑)

 俺にも 貸してよ!

 苦しいとこはないですか?

 胸が苦しいのかな?

 先生が 診察してあげますよ。

 はい。 胸開いて下さい。 』


耕作先生の診察が 始まった…





スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/06/13 10:39 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(3)
TVJapanにも山P載ってますね!共演者の美女に囲まれてます(笑)
[ 2008/06/13 14:31 ] [ 編集 ]
2回目でごめなさい。
コード・ブルーのスポットCMです!
http://youandnews.blog117.fc2.com/blog-entry-219.html
[ 2008/06/13 16:58 ] [ 編集 ]
お返事♪

aiさんへ

うれしい情報ありがとう。
TVJapanはまだ見れてないけど
コード・ブルーのスポットCM見てきました。
山下さん真ん中にいたね。
かっこいい~
また 惚れました。

[ 2008/06/14 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


