三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなさい

KYな人

なんて言ってごめんなさい 

ほんとにKYなのは 私の方だった 

うちらに心配かけないように

そう言ってくれてたんだね。

日記更新しなかったあの日

きっと痛みに耐えていたのでしょうか…

そんなことにも気づいてあげられなくて

ごめんなさい。

きっと あなたのことだから

怪我した自分を情けなく思って

凹んだんだろうな 

P日記では そのことには触れてないけど

うちらを心配させるようなことは

絶対言わないもんね

ありがとう 

やっぱりあなたのこと 大好きです 



なんか 何気にエントリー見てたら

今回 200回目だった 

ブログ初めて一年半

途中何度も やめようと思ったけど

お智達の励ましや 皆さんのコメントで

ここまで やってこれました。

ほんとうに ありがとう 

独り善がりな妄想も

みんなに楽しみにしてるって 言ってもらえたので

続けてこれました。

最も 最近はご無沙汰ですけど(笑)

あんまり偏った私の妄想で

気分悪くなる人がいたら困るので

ちょっと 遠慮しようかなって思って… 

山下さんに対する思いは 

これっぽっちも 変わっていないので

安心してください。

ただ 以前より 自分の中で

処理できるように なったのかな?

山下さんへの気持ちを

以前は 吐き出したくて

苦しくて

毎日のように 更新していたけど

今は 忙しいせいもあるのか

自分の中で 処理してる。

わざわざここに書くような

たいそうなものでは ないしね…

これからは 日記のように

山下さんへの気持ち

綴っていけたら いいなぁって思ってます。

ここに 来てくださる みなさんには

物足りないかも しれないけど

あんまり がんばらないことにしました。

それでも いいと言う方は

時々でいいので

覗きに来てやってください。


どんな山下さんでも

変わらず 愛しています。 

どんどん成長していくあなたを

これからも 見守っていきます。

えっ 迷惑だって… 

そんなこと言わずに 見守らせてね(笑)

ドラマ がんばって!




って ↑のように 書きましたが…

自分の中で 処理できていると思ったのは

気のせいでした。

実は 夜勤中に 急に具合悪くなって

吐いちゃったの 

ふらふらになりながら 夜勤やって

帰ってきたら 今度は 胃が痛くて…

あまりの辛さに 誰かにすがりたくて

仕方なくて

愛する 私のお智達に 連絡しちゃった。

私も山下さんと一緒で

人に弱いとこ見せるの 苦手なの。

つか 出来ない。

いろいろアドバイスされるのも 実は苦手。

結構 頑固なとこ 似てるのかも(笑)

でも その人達の言葉は 

すーっと こころに入ってきた。

知らないうちに ストレス抱え込んで

いたのかも知れない。

ある人に言われた一言が 辛くて

眠れなくて 悔しくて、

その人は そんなつもりで

言ったんじゃないのかもしれない。

でも 私には 刺さった。

今まで 自分がやってきたこと

すべて否定されたような気がした。

私は強くなんかない。

そう こころの中で 繰り返してた。

でも… 思い切って吐き出してみたら

すっきりした(笑)

人には なんだそんなことかって

言われるようなことかもしれない

でも ちゃんと受け止めてもらったら

なんでもないことに 思えてきた。

ありがとね。

愛しています 

こんな 弱い私だけど

これからも よろしくお願いしますね。

あっちの方も これからも よろしくね(笑)


あと 仕事が忙しくて…

なんて 自分に言い訳して

後回しにしてたこと いっぱいある。

ブログ更新もそう。

妄想も 書きたいけど なんかやめてた。

だから がまんしないことにしました。

山下さんのように 自然体でいよう。

書きたいときに書く。

言いたいことは なるべく 口に出して言う(笑)

そういえば 今年の自分の目標に

それ書いて 師長に出したんだった(笑)

なんか意味不明に なってきたけど

とにかく 山下さんは 大好きで

ブログも がんばりますってことで!

主題歌も ミスチルに決まったみたいで

よかったね 

すごい力 入れてもらってるね 

当の山下さんは

医療用語と格闘中のようですが…

だから 私んとこ 来ればいいのに!

やさしく 教えてあげるよ!

あっ 私のその後ですが

一日寝込んだら 胃が痛いのは

治まって なんとか お粥 食べられるようになりました。

まだ 下痢してるけどね。

昨日夜勤に行ってきたので 大丈夫ですよ

今日から 2連休なので

こうして PCに向かっています。

私の言葉で 誰かを傷つけないよう

ひとつひとつ 言葉を選んで

書いていこう!

って 山下さんも言ってたしね(笑)

さぁ TVジョン 買いに行こう!

ステキな耕作先生 載ってるみたいだもんね

楽しみ~ 









スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/06/06 11:14 ] わたくしごと | TB(-) | CM(2)
ゆみちん、なにも知らない私が失礼かもしれませんが・・・・。
いろんな時があっていいと思いますよ。順調な時も、うまくいかないときも、楽しい時も、悲しい時も。どれかひとつしかなかったら病気だよ(笑)疲れたら いつでも休んで!他人を助ける仕事って、大変なのに すごく頑張っているんだから。じぶんの気持ちに素直に従って。無理しないでね。
おともだちに少しでも話すことができてよかったですね。溜め込まずに 弱い所も少しずつ見せていって大丈夫だよ。「皆、それぞれ大変だけど頑張ってるんだ」って、励みになるから。いろんなゆみちんを見せてくださいな!!
[ 2008/06/08 21:50 ] [ 編集 ]
お返事♪

Cassidyさんへ

いつもあったかいコメントありがとうございます。
私のとこはコメントしづらいみたいで
いつも一方通行になりがちなんですが
こうやってコメント頂くと励みになります。

更新もまちまちで申し訳ありません。
でもぜひまた遊びに来てくださいね。
Cassidyさんのコメント楽しみにしてるんですよ!

[ 2008/06/13 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


