三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザール衣!

ついに来ましたね~ 

山下さんを 毎週見れる日が

しかも!!!

研修医役! 

どうしましょう

うれしくって 嬉しくって 

仕事中も

うちの研修医を捕まえては

やさしく教えてあげてる私ですが

何か? 

あんなイケメンの研修医ではないけれど

みんながんばってますよ 


ドラマで 最新医療を取り上げてもらうと

少しでも 医療に関心を持ってもらえるから

うれしいですね 

それがなんと 山下さんなんて…

しかも 私の大好物な 

ブルーのザール衣 着てる~ 

しかも 首から ステート 下げてるし!

ザール衣の 首元Vからのぞく 胸板… 

腕の 血管 

もう 後ろから 抱きつきたいな 

緊急性のある場面の連続で

きっと きりっとした 緊張感のある

凛々しい表情なんだろうなぁ… 


コード・ブルーHP に行ってみたら

なんか 影のある役みたいだし!

生い立ちに いろいろあるみたいね

しかも かなり真面目なドラマのようで

山下智久の役者としての 本領発揮と

いったとこですね 

影のある クールな研修医 藍沢耕作 か… 

私が 手取り足取り 教えてあ・げ・る 

また 主婦の ファンを増やしそうだね(笑)

私の妄想も MAXだな 

やばすぎて ここには書けませんけど 

かわりに 

毎日 妄想メールに付き合ってくれてる方

すみません(笑)

でも 頭いかれてるのは 

お互い様みたいなので(笑)

許してね 


でも ヘリコプター 大丈夫なんかな?

ヘリって聞いて みんな 0304の山下さんを

すぐ思い出したよね(笑)

まぁ 実際のヘリのシーンは少ないだろうけど

ちょっと心配 


山下さんは 山下さんらしく

全力で取り組むだろうから 

また 共演者の先輩の方々 スタッフさんに

かわいがって いただけるといいね

山下智久の出世作って 言われるように

なるといいね 


はぁ 早くこいこい 7月

楽しみだね 



でも…

夏に ドラマ入って 大学9月卒業は

大丈夫なの~? 

って 誰に聞いてんだろ? 私 
















スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/05/25 18:46 ] 山下さん | TB(-) | CM(4)
コード・ブルーは本当に楽しみですね!
何よりプロ大のときとは打って変わってフジテレビも気合の入り方が違いますね!医療物で数々のヒット作を生み出してきたフジ伝統の木10枠、そして実績のある最高のスタッフ陣、若手からベテランまでバランスのいい豪華なキャスト陣、この鉄壁の布陣で臨むドラマの主演に山Pが選ばれたのが凄い嬉しいです。
クロサギも白虎隊もプロ大も始まる前はスタッフ陣にあまり恵まれてない感じがしたりして、視聴率取れるのだろうかとかコケたら次主演ができるのだろうかとか正直不安でいっぱいでした。数字がすべてではないですがその中でもやっぱり堅実に結果を残してきたからこそ、今回のようなスタッフ、キャストを揃えてもらって期待されてる証拠なんだろうなって思います。
今回は脚本も期待できますし、本当に初回が待ち遠しいだけです!
[ 2008/05/25 20:28 ] [ 編集 ]
お返事♪

aiさんへ

aiさんの言う通りですね。
数字がすべてではないけれど評価の方法としては
やはり数字が優先されてしまう…
厳しい世界です。その中で山下さんは結果を残して成長している。
毎回全力投球でがんばる山下さん。
ベテランの俳優さん達から認めてもらえるのは嬉しいことです。
そして監督さん、スタッフさん達から可愛がっていただけるのは
やっぱり山下さんの人柄だと思っています。
本当に楽しみですね。
どんな役作りをするのか今からドキドキしています。

[ 2008/05/25 21:37 ] [ 編集 ]
あら~ん、ゆみちんさんの妄想ドラマがいつ読めるのかと 1ヶ月近くも秘かに楽しみにしていた隠れファンがここにおりますのに~~~!!!ここでは読めないの?残念!
新ドラマの設定は、まさにゆみちんさんを意識してた?っていうくらい まさにぴったりのシチュエーションではありませんか!ここで出てこないなんてありえな~い!!ザール衣にステート?その言葉だけで、クラ~ッ☆
『コードブルー』山下智久の出世作になること まちがいなし!あのりりしい表情、待ちきれませんわ。
ぜひまた すっご~いのを楽しみにしています。

[ 2008/05/26 17:51 ] [ 編集 ]
お返事②♪

Cassidyさんへ

お待たせしてすみません。実は今妄想作成中です(笑)
すっごいのはここでは無理なので
みなさん個々にお願いします(笑)
ほんとにドラマの設定は裏で私が操作したんじゃないかと
言われているくらい私の希望通りでびっくりです。
ドラマが始まるまで妄想の日々で忙しくなりそうです。
本当に楽しみですね。

[ 2008/05/26 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


