三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クルクルヘアー!

みなさんはGW どのようにお過ごしですか? 

私は いたって 普段とかわりなく

たまたま 夜勤明けで 2連休だったので

久々に 部屋の掃除をしました。 

いったい いつから

片付けてないんだろうって 言うくらい

雑誌が山積みで 

足の踏み場がないくらい…

一箇所崩したら ヤバイみたいな。

そう言えば ヲタ誌もちゃんと見てなかったなぁって

読み出したら やめられない 

一日が 終わっちゃいました(笑)


気を取り直して…

今日は 午前中に やりましたよ 

なんとか すっきりしました。

で 新しいヲタ誌 ゲットしてきました。

ウイダーのクルクルヘアーの

山下さんが いた!

かわいいね~ 

う~ん

好きすぎて 困った(笑) 


その中でも 一番好きなのが P誌

SWITCH

先ずは offモードの山下さん

目を瞑ってます 

なんか チューされるの

待ってるみたい… 

ちょっと 上向いてるし

唇 プルンプルン 

んっか んっか

すぐしてあげるね(笑)

睫毛 長っ~ 

髪の毛 フッワフワだね

やばいね

そんな顔されたら

すぐ 押し倒したくなるよ… 

って おい!(笑)



onモードの山下さんは

黒の衣装で

クールに カメラ見つめてます 

かっこいいね~ 

『何 見てんの? 早く こっちこいよ。』 って感じ。


offモードの山下さんは

大好きな 真っ白のシャツで

これまた大好きな えくぼを見せて 

笑ってます 

ニッカー って感じ

柔らかい表情が 好き 

笑えないアイドルって言葉が 定着しちゃったけど

こんなステキに笑うんだよ

みんなに見て欲しいなぁ 


その下の 小さい写真

ちょっと拗ねたように 唇とがらして

よくする 表情

撮影中のクールな表情を 誉めると

ちょっと 恥かしそうに笑って

こっち見ながら 髪の毛 触って

『なんだよ~。

 普段の俺は クールじゃないって言うの?』


って 拗ねてる感じかな(笑)

『ゆみちんには いつだって 本気な俺

 見せてるだろ!』


って 言われたら もう 卒倒しそう… 


本文の方は

『演技ではリハーサルに入るときは

もう役になってる。

役はあんまり引きずらないかな。』 


って 野ブタのときは 引きずってたよね(笑)


亮ちゃんが山下さんのこと

書いてくれてます。

『山Pのスイッチの入れ方は オレと似てると思う。

 仕事は真剣にやって、

 プライベートでは「イエ~イ!!」ってなる感じ。

 ステージでは、もう”山P”って感じになってるけど、

 楽屋では 結構のんびりしてるよ。』
 だって。

その のんびりしたとこ

コンサートDVDで ちょっとだけ見れるよね。

うん。亮ちゃんの言うとおりだ(笑)

やっぱり 好き この人。 

そう実感したよ。


コンサートで ガシガシ踊ってるとこも

MCに入ると 自由人になるとこも

菩薩様の笑顔で 会場全体に手を振ってくれるとこも

全部好き。 

好きすぎて 困っちゃうよね。



あと 後ろの方の

はみだしP誌 リターンズのコーナーで

バナナ食べようとしてる 山下さん好き

二の腕が… 

たまらない…

慶ちゃんも バナナ持ってるし

webで しきりにバナナの話をしていたのは

これの撮影のときだったのかな?



もう一つ ツボだったのが

アイドル テーマパーク スペシャルバージョンで

みんなの質問に答えてるんだけど、

堂本光一くんが やってくれました。

”ジャニーズの中で 5人兄弟にするとしたら?”

『弟としては山下(智久)。

 友達に「あれ、オレの弟」って

 自慢できるし(笑)。』

だって。

よかったね~ 山下さん。

自慢できるってさ!

誰か 山下さんに 教えてあげてくださいね。

あの人 マジで 喜ぶと思うな 














スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/05/06 21:25 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


