三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上腕二頭筋!

新しいCMラッシュで

嬉しいですね。

今回は 張らなくても

確実に ゲット出来ています 


ウイダーのジム編

クルクルパーマの 山下さん

かわいすぎる 

二の腕が

おいしすぎる… 

細いけど たくましい

この細さ 撮影したの

12月頃 なのかな?

今は もう少し お肉ついたかな?

実際でも 山下さん

こうやって ジムで 鍛えてるのかな 

上腕二頭筋って 繰り返す

山下さんがツボ 



CM この後の続きで

焼肉編もあるみたいね

早くみた~い 

また 探しに行ってきます!


ウイダージム編

昨日 見逃した方は

こっそり ど~ぞ↓







ウイダージム編



ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/04/27 14:20 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


