三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロサギ

みなさんに ご心配を おかけしているようですが

私は 大丈夫ですよ 


仕事で 転勤騒ぎもあったんですが

結局 転勤はなくて

4月から 部署変えがあったんです。


私の仕事内容知ってる方なら

わかると思うけど

いわゆる 緊急性のあるとこに

移動になったのね。

前のとこが 

わりと ゆったりとしたとこだったから

体と頭

何より 気持ちが付いていかなかったの… 


なので 帰ってきたら

PC開く余裕もなく

眠っちゃうの… 

早く 仕事にも慣れなくちゃいけないし

何より 私 こう見えて(どう見えて?)

人見知りだから

人に慣れるまで 時間がかかるから

余計に 緊張するの 

でも 3週間たって

大分慣れてきたから

少しずつ ブログ アップしていくからね。

疲れたときは

山下さんの笑顔

何気ない日記で 癒されました 



で 今日は 4月に入って初めての

夜勤明けじゃない お休みだったの。

そろそろ クロサギ終わっちゃうから

またまた 愛に行ってきました(笑)

結局 5回見に行ったよ 


今更だけど

5回見ての 私のツボ書くね。



桂での 桂木とのやりとり

『やんなきゃ ネタ売んねぇって。

…つか シェイクスピアなのに

日本刀は おかしくね?』 の 言い方 


嫌いな生クリームのクレープ食べてる 口元 

おそばをズルズルと音を立てて食べる 口元 


高級クラブで 乾杯した後に

女の子達に 『おいしいね』 って

クビ傾げて 話しかける谷崎 


女の子達に 席を外して欲しいと言うときの

『ヘイ ガールズ。

来たばっかで悪いんだけど

ちょっと 席外してもらっていいかな?』

って 言い方 


流暢な英語 


マネーロンダリングを 説明するときの

いろんな変装 

特に ハンドル握って 左右に動かして

運転するように 動かしてるとこ 

チンピラの 格好で言う 『毎度あり~』 



たこ焼き食べて

ぷっくり膨れる 黒川のほっぺ 

左手の 箸使い 

おどおどした 話し方 

爪を噛む黒川 

オセロで負けた後の 『また負けた~』 

って言うときの表情 


石垣の会社から 出てきて

人なつっこい表情から

冷たい黒崎に 表情が変わるとき 

髪の毛 掻き毟って チッて 舌打ちするとこ 



『こっち向きなよ。俺の目見て 話せばいいじゃん』

って 桂木の手を引っ張って言う 黒崎  


歯磨きしてる黒崎 

猫にえさやってる黒崎 

そのときの 胸板  

でこ出し黒崎 

氷柱に 真顔でせまる 黒崎 


子供に対等な目線で話しかける黒崎 

ごみ出ししてる黒崎 


人を死なせてしまった 黒崎の苦悩の表情 

そして 涙  

慟哭…   



最後の仕上げに出かける朝

アパートの階段を降りてくるときに

グレーのスーツで 

立派に主張してる左よりの      

冷たく 氷柱の手を振り払って 出かけていく 黒崎 



車を 運転してる黒崎 

さくらママに タメ語で話す黒崎 



ちょっとだけ見えたすね毛 

片言の関西弁 


最後のオセロ やってるときに言う

『ギザ強いっす』 



クロサギだと明かした後

石垣が 『俺の金だ』 って

お金の入ったジェラルミンケースに

手を伸ばそうとしたときに言った

『だめっ』 って言い方 



お金を 桶川さん親子に届けて

さくらママが

黒崎を 追い掛けてきたときに言った

『出た!!今度は何?

…難しく考えすぎじゃね?』 って言い方 



エンジンがかからなくて

車に話しかけてる黒崎

『次かからなかったら イっちゃう系だぞ!』 




って もう きりがないよ   

全部 好き 

はぁ スッキリした(笑)

マニアックすぎるとこも あると思うけど

みなさんは どこが好きですか?

きっと 全部だよね 



ほんとに セリフほとんど入ったくらい

堪能しました。

興行成績も いいみたいで

がんばったね 山下さん。

お疲れ様でした。

いっぱいのハートを 貰いました。

本当にありがとう 







拍手コメント ありがとう


04/21 08:39の方へ

ありがとう。

本文にも書いたけど

部署変えで

仕事内容変わったの。

慣れれば 大丈夫だよ!

がんばります。




04/21 15:47の方へ

ありがとう。

私も 寝る前に 山下さん見て

癒されてます。

最近の マイブームは

キネマ旬報の 山下さんかな 

意外と ananも 見てるよ 

山下さんも こんなに痩せてまで

がんばってるんだって

自分に言い聞かせてる 

もう少し マイペース更新させてね。

また 遊びに来てね。





スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/04/22 22:23 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


