三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しの人

またまた お久しぶりです。

少しずつ 仕事になれてきたけど

精神的に 緊張の連続で 

毎日 頭痛と吐き気と 闘ってます。


家に帰ってくると

ご飯食べて… 

お風呂入って… 

テレビつけたら 

すぐ眠ってしまいます… 

おばあちゃんみたいだね(笑) 


でも 山下さんの新しいCMは

めずらしく 捕獲出来てます 

まぁ 一重担さんのおかげだけどね。

今回 RUSSーKも こっちでも流れたし

ウイダーのも 何とかなりそう。

って うちのHDDが がんばってるだけだけどね。


あと 今日 久々の 『太陽のナミダ』 と

『なんとかなるさ』 

マジ 癒された 

山下さんのお顔 好き~ 

あんなやさしいお顔だっけ?

惚れ直しました。

今の 私のピリピリした心に

あの ほのぼの山下さんはヤバイ 

涙出てきたよ 

さぁ また明日から がんばろう!


きっと なんとかなるさ! 

心配はないさ

この道 まっすぐに 歩いていこう!


















スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/04/20 22:10 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


