三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聞いて 聞いて!

久し振りに嬉しくて PC開いちゃった 

今日ね とっても嬉しいことがあったの。


盲目の女子大生が

水泳で パラリンピックを目指しているの 

WSでやってたんだけどね。

その彼女 生まれたときから 目が見えないんだって 

お母さんは 諦められなくて

いろんなこと 試したんだって。

でも 目は見えるようにならなかった…


お母さんは 普通の子と同じことをさせたいと

その子の お姉ちゃんと一緒に 水泳をやらせたんだって。

で 彼女は背泳ぎで 世界レベルまでになった 

でも北京では 背泳ぎは種目になくて

彼女は 苦手なクロールに変更してがんばった。

準備期間は 数ヶ月しかなかったみたい。

目が見えない彼女は まっすぐ泳ぐ事が難しくて

かなりがんばって 練習してた。

コーチも 普通の子と 同じように指導してた。

そして なんと 北京にいけることになったみたい 


で 前置きが長くなったけど

ここからが肝心なとこね。

目が見えない彼女だけど、

大好きなのが山Pなんだって 

山Pの声が好きって

あの声が かっこいい~って言ってたよ。

声しかわかんないけど

背はこのくらい高いんだろうなとか、

笑顔がすてきなんだろうな とか言ってくれてた。

山下さんの顔を知らない子が

私の大好きな山下さんの声を好きって

言ってくれるのは ほんと嬉しいね 

で かっこいいって言ってくれてる。

なんか ほんとに誉められてるようで 誇らしかった。

顔だけじゃないって 言ってもらってるようで 嬉しかった。



とってもかわいいお嬢さんなんだよ。

パラリンピックで 活躍したら

山下さんと会えるかもね。

山下さんが 彼女を勇気づけてるんだよ。

すごいね 山下さんは 

私の誇りだよ 

ほんとに大声で 自慢したいよ。

これが私の 大好きな人なんだよって 

あなたを好きになってよかった 

毎日 頭痛いほど 忙しくて

精神的にまいってるけど

今日は 癒されたなぁ 





ブログ拍手ありがとう


9日 00:20の拍手の方へ♪

いつも ありがとう。

私もWS見て 心配になっちゃった。

でも うちらに心配させないように

また 向こうのファンを気遣って

ああ言ってくれてる。

ほんとに大好きだよ。

23歳 おめでとうだね!



9日 22:17の拍手の方へ♪

ご心配おかけして すみません。

決して 山下さんのこと

嫌いになったわけじゃないので…

もう少ししたら落ち着くので 

よかったら待っててくださいね。

山下さんの幸せだけじゃなくて

私の幸せも祈ってくれるの!

嬉しいです。

ありがとう。








 
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/04/14 23:11 ] 山下さん | TB(-) | CM(4)
はじめまして☆ブログ見させていただきました(^^)

質問なんですが・・・
wsてなんですか?
もし良かったらお答えいただきたいです!(^^;)
[ 2008/04/16 16:05 ] [ 編集 ]
お久しぶり~e-266
ゆみちん、相変わらず忙しそうね
さきの方は、ちょっと落ち着いてきたよ

WS(ワイドショーのことだよv-392)の盲目の彼女のお話、ホントに嬉しいね
目が見えなくても、彼女の心の目にはちゃんとぴぃちゃんが映ってるんだと思う

ぴぃちゃんのファンだって言うと、周りの人はカッコイイねって言ってくれる
それは、それで嬉しいけど、いつも、それだけじゃないんだよ!って思ってた
目が見えるからこそ、見てない部分ってあると思うの
見えないからこそ感じ取れる事ってあると思うの

外見でじゃなく、ファンだって言ってくれる人がいることが嬉しいv-410

ではでは、ゆみちん、お仕事頑張ってね~
でも、頑張りすぎて倒れないでよ!
[ 2008/04/17 19:38 ] [ 編集 ]
ありがとうございますi-190
[ 2008/04/17 22:10 ] [ 編集 ]
お返事♪

なちやんさんへ

初めまして。
せっかく来てくださったのに
お返事遅れてすみません。
でももうさきさんが答えてくれたみたいですね。
ごめんなさい。
また遊びに来てくれたら嬉しいです。



さきさんへ

なんとか毎日を過ごしてます。
毎日落ち込むばっかだけど
山下さんのこと思ってがんばってるよ。

さきさん私の代わりに質問に答えてくれてありがとう。

盲目の彼女のことも
私が言いたかったことをわかりやすく
言ってくれてありがとう。
さすがさきさんだね。

私落ち着くまで
もう少しかかるかも…


[ 2008/04/20 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


