三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0409 ~HAPPY BIRTHDAY~

HAPPY BIRTHDAY 山下さん

23歳 おめでとう 


すっかりご無沙汰してますが

私も なんとか 生きてます 

自分に余裕がなくて

PC開いてなかったけど

山下さんへの お祝いのメッセージ

書こうと思ったら

お智たちから メールが来て 知ったよ… 


怪我がなくて よかった 

山下さんも もちろん ファンの子も…

いろんな人に 怒られちゃっただろうな…

凹んでない?

大丈夫かな?

もみくちゃにされても

それでも あなたが

『いい日だった。』 って言ってくれるなら

私は それを信じよう。

今は あなたが前を向いて 進んでくれればいい。

私も それで がんばれる。

私も今は辛いけど 

きっと なんとかなるよね。

目の前のことを 一つずつ

やっていくしかない。

あなたから 教えてもらったんだよ。












今日は マブダチ達と

サプライズパーティーかな? 

恒例だから サプライズじゃないんだけどね(笑)

そこで 大変だったんだよって 話できたらいいね。

心配のあまり 怒ってくれる人もいるだろうし…

でも 何より 今回の事は

あなた自身が 一番 軽率だったと 思ってるよね。

あなたの周りには そういうこと全部を

わかってくれる人がいるから

心配してないよ。

あなたのこと 愛してるから

叱ってくれるんだよ。

プライベートもままならないなんて

辛いけど それだけ人気があるってことだしね。

情熱大陸で言ってた

『何かを得るには 何かを捨てないとね…』 を

思い出した。

寂しそうに 呟いてたあの表情を…


でも 今日は 

気の許せるお友達と ゆっくり過ごしてください。

去年は 仁くん まだ帰ってきてなかったんだよね。

よかったね。

今年は お祝いしてもらえるね。

本当に おめでとう。

ますます いい男になってください。


            ゆみちん









 
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/04/09 00:00 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


