三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まいどあり~

映画 クロサギ 

大ヒット記念 舞台挨拶決定!
って


急すぎるよ 

明日 チケット発売の

明後日 舞台挨拶って…

いきなりすぎるよ… 

私 明日は夕方からの勤務だし

電話出来ちゃうし…

しかも 明後日は 偶然にも お休みだし…

こんなチャンス もうないかも!

これは 行っちゃう?

山下さんが呼んでいる? 

って チケット取れてから 考えろって(笑)

気持ちはもう 山下さんに愛に行ってます 

でも 先立つものがね… 

母に借りるしかないか!

って 当たってから言え~ 


山下さん やたら バナナジュースに 

こだわってますけど

次は バナナのお仕事でも?

いや あの人に限って

そんな気の利いたこと できるはずない(爆)

単純に はまってるのかな…?

親子丼も かなり好きだね 

私が 比内地鶏で作ってあげるよ

おいしいよ~

卒業のお祝いにね(笑) 

無事 卒業できたって

いつ教えてくれるのかな?

教えたら 卒業式に いっぱい人が集まって

大変なことになるか…

武道館に ヲタ集結 みたいな!

それは やばいか… 

でも 山下さんのがんばった成果だから

早く知りたいね

たとえ だめだったとしても(爆)

あの がんばりは

山下さんのために なってるからね

また がんばろう!

って もう だめだったことにしてるよ私 

もちろん 卒業できると 信じてるんだからね 





ブログ拍手コメントへのお返事♪
 

11日  06:50のコメントの方へ

勘違いさせちゃったみたいですみません。
まだまだがんばりますよ。
また遊びに来てくださいね~。



11日 23:53のコメントの方へ

いつも温かいコメントありがとう。
自分の気持ちに整理がつくまで
PCに向かえなかったの。
でももう大丈夫です。
また懲りずに書くからね~。
これからも遊びに来てくださいね。
お互い山下さん・お智たちを
大切にしていきましょうね。



12日 21:25のコメントの方へ

初めまして。
楽しみにしてるって言って下さってありがとう。
私にとって何よりのこころの栄養になります。
私は元気ですのでまた遊びに来てくださいね。
時々暴走しすぎるけど引かないでくださいね。














ここまで書いて

お風呂 入ってきました。

今年のコンサートに行ってから

自分の気持ちに 歯止めがきかないの。

こんなにのめり込んでて いいのかと

毎日 自問自答している。

答えなんか 出ないの知ってるのに…

どれだけ追いかけても 近づきたくても

縮まることのない距離。

当たり前の事なのに

苦しくなる。

好きになりすぎて 苦しいの。

他から見たら バカみたいに

思えるだろうけど

近づかずには いられない…

4月からの準備もしなくちゃいけないのに…

自分がコントロールできないよ。

苦しいです…

もっと ゆったりした気分で

応援したいのに…

いっそのこと 明日のチケット

当たらなければ いいのに

なんて 考えちゃった。

って きっと 当たらないんだけどね。

バカにつける薬はないってね(笑)

だめだ 考えすぎて

頭痛いよ。

はい もう 寝ます。

おやすみなさい。










『Y日記 Vol.21』


『 今日 夜 時間ある?

 つか 時間作って(笑) 』


いきなり 智久から メールがきた

『 どうしたの?

 今日は 夜勤明けだから

 時間はあるよ。 』


『 やった~。

 映画 クロサギ 見に行こうよ! 』


『 ほんと! うれしい!

 って もう2回 見に行ったんだけどね。

 智久と行けるなんて ちょー うれしい(笑)

 智久 まだ仕事中?

 私が 迎えに行こうか? 』


『 大丈夫 もう仕事 終わるとこ。

 映画館のそばで 待ち合わせしよう。 』



人ごみの中にいても すぐ智久とわかった

そこだけ 空気が澄んでいた

オーラを消していても 目立つ

近寄りがたい…

なんて ボーっと見とれて 考えていたら

こっちを見ながら

ものすごい笑顔で 手を振っている

今にも 大声で叫びそうな勢いで!

私は 叫ばれる前に 駆け寄った

『 ちょっと~ 

 ものすごい笑顔 ふりまかないでよ。

 人に 見せるの もったいないから(笑) 』


『 何言ってんの。

 俺 いつも 外では クールでしょ? 』


まったく 気がついていない様子

お尻についてるしっぽ

ブンブン 揺れてるんですけど(笑)

『 はいはい。 クールだよね(笑) 

 始まっちゃうから もう行くよ。 』


忠犬智久(笑)を 残して 

スタスタと 歩き始める

『 ちょっと~ 待ってよ~。』

そんな 甘い声で 叫ばないでよ

ぎゅって したくなるじゃん

そして そのプルプルの唇を奪って…

なんて 妄想してたら

『 ゆみちん 顔赤いよ。

 どうしたの? 』


急に 耳元で 囁かれて あせった

『 はい これ チケット。

 ちょっと 持ってて。

 俺 ポップコーン 食べる~。

 映画館にきたら 外せないでしょ。

 ゆみちんは 何飲む?

 俺 コ-ラ。 』


『 私は ウーロン茶。 』

『 ポップコーンに 合わなくね? 』

『 そんなこと ないよ。

 大丈夫 飽きたら

 智久のコーラ 貰うから いいの(笑) 』



智久は 一番大きいサイズのポップコーンを買ったのか

両手いっぱいに抱えて 中に入っていく

『 いったい どうやって

 その甘いの 食べるんだろ?

 しかも その量

 いつもは 甘いの食べないくせに… 』


ブツブツ 独り言 言ってたら

途中で いきなり立ち止まった

『 ゆみちん サングラス外すの 忘れちった。

 取って。 真っ暗で 見えない(笑) 』 


かわいいやつ(笑)


席につくと キョロキョロと辺りを見渡している

『 誰か 探してるの?

 つか 会ったら やばい人とか いた?

 私 離れてよっか? 』


『 違うよ。

 どんな人が 見に来てくれてるのか

 興味あるじゃん。

 あっ 男の人も 結構いるね。

 うれしいなぁ(笑) 』


ほんとに 嬉しそうに笑っている

試写会のときは ファンの子でいっぱいだったから

実際に どんな人が 見に来てくれるのか

不安なんだろうなぁ…

そんな事を 考えていたら 映画が始まった

わかっていても 

最初の智久のアップに

溜息がでた

周りからは キャーという声も聞こえてくる



スクリーンで見る 智久

いつもとは違う 俳優 山下智久

ドラマのときよりも

スケールの大きさの違いに

引き込まれていく


黒崎のナミダに 涙した

智久は そっと私の手を握り

ハンカチを 渡してくれた

そのまま 私の頭を

自分の肩に引き寄せ 耳元で囁いた

『 泣かないで。

 ぎゅって したくなって

 ここで 我慢できなくなったら

 俺 困る(笑) 』


『 もう ばか(笑) 』
 


泣いたり笑ったり

あっという間の 2時間だった…

『 ゆみちん ポップコーン 食べないんだもん。

 ほとんど 俺一人で 食べちゃったよ。

 お腹いっぱい… 』


『 だって… 映画見るのに 必死で

 そんな余裕なかったの。 』


『 わかってるよ。 

 そんな ゆみちん見てるの

 おもしろかったよ。

 泣いたり笑ったり 忙しいったら(笑)

 つーことで ほとんど内容見てないから

 もう一回見ても いい?

 それとも もう帰る? 』 


『 もう 何言って…

 いいに決まってるじゃん。

 私も もう一回見たいなぁ。 』


『 じゃあ もう一回 見たら

 急いで 帰ろうね。

 俺 明日 休みだから

 今夜は ゆっくり出来るよ。

 久し振りだもんね。

 一緒にお風呂入って

 あんなことや こんなこともしたい!(笑) 』


無邪気に笑う智久に

今度は 私のほうが 

映画どころじゃなくなっていた…












スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/03/14 01:04 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(3)
Y日記すごく好きですいつもありがとうございます。
私は子供もいる主婦なんですが野豚の頃からPちゃんにはまってしまってどうしようもなくなってます。とにかく何をするにも心配で・・・
ゆみさんのブログでほっと一息ついてます。
[ 2008/03/14 15:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
何と!?もう、Y日記も21回ですか?!
自分のペースで頑張ってください!
ぴぃちゃんと同じマイペースでも(笑)
[ 2008/03/14 20:59 ] [ 編集 ]
お返事♪

あやさんへ

初めまして。
ほっと一息ついているなんて言って頂いて
すごく嬉しいです。
あやさんは山下さんのこと
心配で仕方ないんですね。
今回の事でまた心配してますよね きっと。
山下さんなら大丈夫ですよ。
これからも見守っていきましょうね。
また遊びに来てくださいね~。



沙耶さんへ

気がついたら21になってました。
Y日記以前からのも合わせると
妄想だけで50超えてるんですよ…
ちょっと妄想しすぎ(笑)

大丈夫。
これからもマイペースでやっていきますよ。
だって大好きな人が一番マイペースですもの(笑)


[ 2008/03/15 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


